どーも( ´ ▽ ` )ノ
夏合宿幹事の副将かんちゃんです!
9月3.4.5と生芸は山梨県へ
夏合宿にいってまいりましたっ!
分割して振り返って行こうと
思います⊂((・x・))⊃♪
1日目は山中湖で
バナナボート組とスワンボート組に
別れて遊んできました(^O^)!!
バナナボート初体験ですっ!
あんなに体力使うとは
思いませんでしたっ(´Д` )!!
とにかく濡れました!
でも楽しかったね★
スワンボートも漕ぎまくって
疲れたみたいです(⌒▽⌒)
そして夜はBBQをしました!
可愛い1年生~(((o(*゚▽゚*)o)))
そのあとは花火やりました!
花火はたくさん買ったので
2日間もやりました!
夜の交流会でも改めて
自己紹介をしたりと、
楽しめましたー)^o^(!!




