*生活芸術会2012* -3ページ目

*生活芸術会2012*

生活芸術会2012blogでーす\(^o^)/
生活芸術会は文連のサークルです!
華道・茶道・料理の3科で活動中☆
活動blog書いていきまーす(o^^o)


どーも( ´ ▽ ` )ノ
夏合宿幹事の副将かんちゃんです!

9月3.4.5と生芸は山梨県へ
夏合宿にいってまいりましたっ!

分割して振り返って行こうと
思います⊂((・x・))⊃♪

1日目は山中湖で
バナナボート組とスワンボート組に
別れて遊んできました(^O^)!!
photo:01


バナナボート初体験ですっ!
あんなに体力使うとは
思いませんでしたっ(´Д` )!!

とにかく濡れました!
でも楽しかったね★
photo:04



スワンボートも漕ぎまくって
疲れたみたいです(⌒▽⌒)
photo:02



そして夜はBBQをしました!
photo:03



可愛い1年生~(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:05



そのあとは花火やりました!
花火はたくさん買ったので
2日間もやりました!

夜の交流会でも改めて
自己紹介をしたりと、
楽しめましたー)^o^(!!