*生活芸術会2012* -5ページ目

*生活芸術会2012*

生活芸術会2012blogでーす\(^o^)/
生活芸術会は文連のサークルです!
華道・茶道・料理の3科で活動中☆
活動blog書いていきまーす(o^^o)


こないだの戸塚祭で料理科は
スコーンを作って販売しました!

プレーン、抹茶、チョコの3種類!

photo:01



写真にはチョコ載ってません笑

みんなで協力して作りました★
photo:02



2日間通してたくさんの
スコーン売れました(^O^)!

料理科のみなさんお疲れさまでした!
戸塚係りの人もお疲れさまでした!