戸塚祭★料理科こないだの戸塚祭で料理科はスコーンを作って販売しました!プレーン、抹茶、チョコの3種類!写真にはチョコ載ってません笑みんなで協力して作りました★2日間通してたくさんのスコーン売れました(^O^)!料理科のみなさんお疲れさまでした!戸塚係りの人もお疲れさまでした!