「立ち退き宣告」は突然に ~ホスピタルーム移転のお知らせ~ | 1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

一般社団法人 日本小顔美人【整顔】協会は、
お客様にもっと愛される整顔セラピストになりたい方。
整顔セラピストを育成する整顔インストラクターになりたい方。
各セミナーでのプロフェッショナル講師として活躍したい方。
みなさまのご活躍をバックアップいたします。

 

一般社団法人

日本ホスピタリティセラピスト協会の松木恵里です。

 

 

 

 

2021年3月31日

 

ホスピタルームが移転となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

2013年。

 

松木の自宅サロンにて

 

ベッド1台生徒さん1名からスタートした

 

小さな小さなスクール。

 

 

 

ベッド1台が3台に増え、

 

12帖の子供部屋がホスピタに完全占拠されてしまい(笑)

 

自宅サロンにてスクールをしている過程で、

 

2015年1月に個人スクールから一般社団法人へと成長しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

松木自宅サロンではたくさんの生徒さんに対応することが難しくなり、

 

大阪十三にありますホスピタルームに引っ越したのが

 

2018年2月。

 

 

 

蛍光灯が病院みたいで寒々しい空間・・・

 

だけど、

 

自宅ではなくスクールとしての場所を確保できたことで、

 

フォローアップ開催回数がぐっと増え、

 

海外からの受講生さんにも対応可能となり、

 

仕事がどんどん広がっていくのを実感できた日々です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけみなさんが集まる場所に成長したのだから

 

もっと居心地の良い空間にしたい・・・という思いから、

 

ホスピタルームを改装したのが2020年1月。

 

 

 

 

 

改装前の会場と同じ場所だとは思えない、

 

あたたかな雰囲気のホスピタルーム。

 

だけどお布団はクマちゃんバスタオル(笑)

 

 

 

 

 

改装した途端に世界中がコロナ禍に突入し・・・

 

緊急事態宣言などの自粛期間を経て、

 

みんなに会いたくて会いたくて我慢の限界でスタートした

 

ホスピタzoomオンラインセミナー。

 

 

 

 

 

 

小顔リフト整顔、

 

深眠タッチセラピー®、

 

深眠フットセラピー®、

 

整顔認定講師、

 

深眠インストラクター制度、

 

zoomオンラインセミナー、

 

などなど、

 

順番に生み出しては育ててきたたくさんの仕事と人の繋がり。

 

やっと環境も整い、

 

さーて!これから益々この場所でがんばっていくぞー!!

 

と、張り切っていた矢先に、

 

突然突き付けられた「立ち退き宣告」により、

 

リフォームほやほやのホスピタルームを手放すことになりました。

 

 

 

 

ショックと、なんとかしなきゃ!っていう気持ちと、

 

現実的に押し寄せる期日や焦り・・・

 

なんだか訳がわからないまま

 

移転の日をむかえました。

 

 

 

 

正直まだ実感がありません。

 

が、

 

きっとまたここで新しい出会いや人間関係が広がって、

 

たくさんの笑顔溢れる「ホスピタガーデン」が広がっていくのだと思います。

 

 

 

 

 

落ち着くかな・・・と思ったら、

 

必ず何か事件が起こるホスピタ協会。

 

この波乱万丈な運命を背負いつつ、それでも諦めず、前へ前へと進みつつ、

 

「大切な人を大切に」しながら生きていきたいなと思います。

 

 

 

 

新しいホスピタルームで、

 

これからも引き続きホスピタ協会を

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

さよなら、現ホスピタルーム。

 

たくさんの思い出をありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅サロンでもしっかり稼いで
仕事も私生活もハッピーに楽しむ方法

 ↓↓

 

 


東京・大阪・兵庫・名古屋・埼玉・茨城などで

整顔の体験施術を特別価格で実施しています。

整顔スクールにご興味のある方は、ぜひお試し下さい!

 ↓↓↓

 

 

 

人気の【小顔・整顔】技術を身につけ
サロンワークを劇的に変えてみませんか☆

スキルとノウハウが身につく本格講座はこちら
 ↓↓↓
http://salonrei.com/curriculum.html


 

 

家族のために癒しの技術を身につけたい方から

インストラクターになって活躍したい方まで!

深眠タッチセラピー講座はこちら

  ↓↓↓



 

 

 

小顔美人【整顔】スクール

http://salonrei.com/

 

一般社団法人

日本ホスピタリティセラピスト協会

が運営しています。