パートさんに、なれなくて。 | 1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

一般社団法人 日本小顔美人【整顔】協会は、
お客様にもっと愛される整顔セラピストになりたい方。
整顔セラピストを育成する整顔インストラクターになりたい方。
各セミナーでのプロフェッショナル講師として活躍したい方。
みなさまのご活躍をバックアップいたします。

 

一般社団法人

日本ホスピタリティセラピスト協会の松木恵里です。

 

 

 

 

生徒さんからよく言われるセリフ。

 

このままずっとパートのままで人生過ごして行くと思ってたけど、

 

このスクールと出会えて

 

やりたかったことができるようになって

 

好きなことでお金をいただけるようになって幸せです♡って。

 

 

 

 

 

嬉しいです~こう言っていただけると。

 

 

 

 

 

わたしは年子娘2人が幼稚園に入った頃、

 

パートに出たかったんです。

 

近所のお店にアチコチ面接希望の電話をかけて。

 

で、

 

子供達が幼稚園に行っている時間しか働けないことや

 

夏休みなどの長期休暇は休ませて欲しいことなど伝えたら、

 

面接すらしてもらえなくって。

 

だからわたし、

 

パートさんになれなかったから・・・

 

仕方なく自宅サロンを始めたんです。

 

大きな夢や目標があったからセラピストを目指したわけじゃなく、

 

「パートさんになれなかったから」が最大の理由でした。

 

子供達優先の生き方を選ぶ為にはそうする以外なかったので。

 

今思えば、ものすごく単純な理由からのスタートだったなぁ・・・(笑)

 

 

 

 

パートに出たかった理由は、

 

「世間と繋がりたかったから。」

 

子供達を幼稚園に送り出し、おかえり~と迎えるまでの時間。

 

幼稚園ママさんと遊んだりももちろん楽しかったけど、

 

なんとな~くなんとな~くのむなしさ&さみしさがあって。

 

忙しそうに動き回る世界から、

 

自分はぽつんと取り残されているような。

 

おまけにそのうち子供達が大きくなってもっと自分の時間が増えたら、

 

この「ぽつんと感」はもっともっと大きく広がりそうな予感しかなくて、

 

すごくすごく怖かった。

 

誰かと、社会と、繋がっていたかった。

 

「誰かから必要とされたい」なんて大きなこともまったく思わなくて、

 

ただたださみしいから、繋がってたかったんです。

 

 

 

 

 

 

今の仕事を通して、

 

「ありがとう」をこんなにも直接受け取れる仕事って

 

なかなかないよな~と感じています。

 

お客様から、生徒さんから、毎日毎日、

 

「ありがとう!」を伝えてもらえるこの仕事。

 

さみしがり屋のわたしにとって、

 

こんなに嬉しい仕事は他にない。

 

パートさんにはなれなかったけど、

 

たくさんのお店に断られたから今の働き方を選べたので、

 

悲しかったけど断られて良かった!

 

 

 

 

 

わたしと同じような気持ちを抱えている女性は、

 

世の中にたくさんいらっしゃることと思います。

 

特に今、世界中がコロナに振り回されて、

 

世間との繋がり方がとってもデリケートな時代。

 

こんな「今」だからこそ、

 

このスクールの存在をもっともっとたくさんの女性に届けたいなと思います。

 

 

 

 

 

ひとりぼっちはさみしい。

 

人のお役に立てたら嬉しい。

 

だから、

 

「ありがとう」言ってもらえたら本当に幸せで、

 

その一言の為にいろんな「大変」を乗り越えられる。

 

セラピストっていい仕事だなって、

 

最近ますます感じているわたしです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅サロンでもしっかり稼いで
仕事も私生活もハッピーに楽しむ方法

 ↓↓

 

 


東京・大阪・兵庫・名古屋・埼玉・茨城などで

整顔の体験施術を特別価格で実施しています。

整顔スクールにご興味のある方は、ぜひお試し下さい!

 ↓↓↓

 

 

 

人気の【小顔・整顔】技術を身につけ
サロンワークを劇的に変えてみませんか☆

スキルとノウハウが身につく本格講座はこちら
 ↓↓↓
http://salonrei.com/curriculum.html


 

 

家族のために癒しの技術を身につけたい方から

インストラクターになって活躍したい方まで!

深眠タッチセラピー講座はこちら

  ↓↓↓



 

 

 

小顔美人【整顔】スクール

http://salonrei.com/

 

一般社団法人

日本ホスピタリティセラピスト協会

が運営しています。