みんな筋肉の虜になっちゃった記念日 小顔リフト整顔【座位】 2017.11.16 | 1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

一般社団法人 日本小顔美人【整顔】協会は、
お客様にもっと愛される整顔セラピストになりたい方。
整顔セラピストを育成する整顔インストラクターになりたい方。
各セミナーでのプロフェッショナル講師として活躍したい方。
みなさまのご活躍をバックアップいたします。

お客さまに読まれてしまうのはちょっと・・・

という内容の

セラピストのための【整顔メール講座】はこちら

 

 

小顔美人【整顔】スクール
代表講師の松木恵里です。

 

 

 

 

毎回、

 

募集のたびに増席満員御礼になります

 

不定期開催の小顔リフト整顔の座位バージョンですが、

 

今回も日本各地からお集まりいただきまして、

 

それなのに同じ和歌山県のめっちゃご近所から!!

 

という、

 

地球は狭いね~な出会いもあったり・・・。

 

 

 

 

 

そしてそして、

 

この技術を導入したいとお集まりくださる皆様も、

 

それぞれがいろんな職種でありながら、

 

現状をさらに良くする為に

 

まずは小顔リフト整顔の座位バージョンから

 

導入しようと決意をしてくださって

 

お集まりいただけております。

 

 

 

 

せっかく遠方からご参加くださっているみなさまに、

 

整顔の魅力をお伝えしまくりたいわたしは、

 

ほんと毎回暑苦しいくらい熱くなっちゃいますので

 

喉が渇いて渇いてたまりません(笑)

 

 

 

 

 

だってね、

 

どんな技術でもそうですが、

 

習ったって、

 

それを活かせなかったら宝の持ち腐れで終わってしまいますもん!

 

そんなのもったいなさすぎるし、

 

学ぶ技術によって活かし方はそれぞれ違いますし、

 

活かし方というか、

 

活かす場所や場面といいますか・・・

 

そこからみなさんが「本当にしたいこと」にどうやって繋げていくのか、

 

それこそが技術を学ぶ時の最重要項目だと思うんです。

 

 

 

 

 

いい技術習った~♪楽しかった~♪筋肉ってすごーい♪

 

だけで終わって欲しくないっ!!!

 

そう思って毎回レッスンを開催しますので、

 

この技術を提供する目的みたいなものを

 

懇々と語りまくってしまいます・・・。

 

 

 

 

 

みなさん、

 

すっかり筋肉の虜になられて、

 

その場で顔も変わって、

 

女子高生の集まりのようなキャピキャピと楽しいレッスン時間でした(笑)

 

この感動をぜひ、

 

これからみなさんの周りにいらっしゃる方に

 

ふりまいていっていただきたいなと思います。

 

 

 

そしてそして、

 

この小顔リフト整顔座位バージョンを、

 

みなさんが本当にやりたいことの入り口として

 

ご活用いただければと思います。

 

 

 

レッスンで何回も訴えましたが、

 

あ~楽しかった♪♪♪だけで終わらないように!(笑)

 

楽しく活用していってくださいね(*^‐^*)

 

遠方からたくさんのご参加、

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

人気の【小顔・整顔】技術を身につけ
サロンワークを劇的に変えてみませんか☆

スキルとノウハウが身につく本格講座はこちら
 ↓↓↓
http://salonrei.com/curriculum.html

 

 


★小顔リフト整顔を体験できる!
講座に興味があるけれど、どんなことをするのか知りたい方、
実際の施術を受けて、その効果を確かめて頂けます☆

お試し体験はこちら!
 ↓↓↓
http://salonrei.com/seigan.html

 

 

 

 

 

小顔美人【整顔】スクール

http://salonrei.com/

 

一般社団法人

日本ホスピタリティセラピスト協会

が運営しています。