松木フォローアップ その時地球の裏側で・・・ | 1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

一般社団法人 日本小顔美人【整顔】協会は、
お客様にもっと愛される整顔セラピストになりたい方。
整顔セラピストを育成する整顔インストラクターになりたい方。
各セミナーでのプロフェッショナル講師として活躍したい方。
みなさまのご活躍をバックアップいたします。

お客さまに読まれてしまうのはちょっと・・・

という内容の

セラピストのための【整顔メール講座】はこちら

 

 

小顔美人【整顔】スクール
代表講師の松木恵里です。

 

 

 

 

先日、

 

松木によるフォローアップレッスンをおこなっているのと

 

同じ日同じ時間に、

 

地球の裏側・・・とまではいきませんが(笑)

 

松木サロンとは別の場所にて、

 

認定講師の嵯峨先生による小顔リフト整顔【座位】のレッスンが

 

おこなわれておりました。

 

 

 

 

それがどーした???と思われるかもしれませんが、

 

認定講師さんの育成を必死でやってきた日々を思うと、

 

わたしとは別の場所で

 

新しくこの技術を学んでくださっている人がいること、

 

しかも、

 

わたしからではなく

 

わたしが大切に育てた生徒さんから

 

新しい生徒さんに伝えられているのだということ、

 

それが本当の本当に嬉しくて。

 

 

 

 

これからこうやって、

 

わたし以外の場所で誰かが活躍したり誰かが新しく学べたり、

 

そんな環境がどんどん広がっていって欲しいと願うわたしとしては、

 

大きな1歩だ~~~~~~と感動した記念すべき日なのでした。

 

 

 

 

松木はフォローアップに専念していて、

 

 

 

 

認定講師さんは新しい生徒さんとのレッスンを楽しんでいて、

 

 

 

 

 

これからもどんどん

 

こういう機会を増やしていけるように、

 

益々ガンバロー!!と思えた大事な大事な記念日。

 

 

 

 

この出来事に味をしめまして、

 

この度新しいサービスがまた生まれようとしています。

 

今日はその為の大切な打ち合わせの日。

 

ウキウキで神戸まで行ってまいります♪

 

わたしの大好きなこの整顔が、

 

もっともっとみなさんの人生を

 

明るくまぁるく照らしてくれますように。

 

 

 

 

 

人気の【小顔・整顔】技術を身につけ
サロンワークを劇的に変えてみませんか☆

スキルとノウハウが身につく本格講座はこちら
 ↓↓↓
http://salonrei.com/curriculum.html

 

 


★小顔リフト整顔を体験できる!
講座に興味があるけれど、どんなことをするのか知りたい方、
実際の施術を受けて、その効果を確かめて頂けます☆

お試し体験はこちら!
 ↓↓↓
http://salonrei.com/seigan.html

 

 

 

 

 

小顔美人【整顔】スクール

http://salonrei.com/

 

一般社団法人

日本ホスピタリティセラピスト協会

が運営しています。