自分が変わると出会う人が変わり始める。 大阪27期 201711.20&21 | 1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

一般社団法人 日本小顔美人【整顔】協会は、
お客様にもっと愛される整顔セラピストになりたい方。
整顔セラピストを育成する整顔インストラクターになりたい方。
各セミナーでのプロフェッショナル講師として活躍したい方。
みなさまのご活躍をバックアップいたします。

お客さまに読まれてしまうのはちょっと・・・

という内容の

セラピストのための【整顔メール講座】はこちら

 

 

小顔美人【整顔】スクール
代表講師の松木恵里です。

 

 

 

 

11月は、

 

フォローアップに座位にそして通常の整顔スクールにと

 

レッスンレッスンレッスン続き。

 

レッスン続きということは

 

仕事を語る語る語る日々(笑)

 

頭の中がボーボーに燃え盛り、

 

エネルギー爆発の毎日を過ごしております。

 

 

 

 

そして迎えた大阪27期のメンバー。

 

 

 

 

まつげパーマや着付けやフェイシャルエステをされている方、

 

ボディケアサロンにてお勤めの方、

 

タイ古式マッサージですでにマンションサロンを開業されている方、

 

以上3名様とのレッスンでした。

 

 

 

 

そして今回は、

 

当スクールの解剖学講師でもありながら、

 

年明けからは認定講師としてもご活躍いただきます

 

谷先生も一緒に2日間のレッスンでした。

 

 

 

 

 

谷先生のレッスンは

 

ひとつひとつの工程で施術する筋肉の働きなども

 

わかりやすく交えながら解説してくださるので、

 

と~~~っても勉強になります。

 

 

 

 

 

 

2日あるレッスンの内、2日目には、

 

すでに認定講師としてご活躍されている嵯峨先生も

 

ご参加くださいまして。

 

 

 

 

 

 

生徒さん3名に対し

 

講師が3名という

 

とんでもなく暑苦しい展開になり(笑)

 

ただでさえ仕事の話になると熱意が溢れて

 

語りまくってしまう松木なのですが、

 

その熱い想いを聞いてる内に

 

谷先生が泣き→嵯峨先生がもらい泣きするという・・・

 

まるで青春ドラマのようなレッスンなのでした(笑)

 

 

 

 

真剣に取り組むって、いいことですね♪

 

 

 

 

今回のスクールで改めて感じましたが、

 

わたしたちのスクールって、

 

技術だけ学んで欲しいとか

 

知識を正しく学んで欲しいとか

 

集客リピートできるサロンさんになって欲しいとか

 

もちろんそれはあるんだけど

 

それだけじゃないことを学んでいただきたい場所なんだな~と。

 

 

 

 

つまり、

 

自分らしく生きていただきたいんですよね。

 

これがなかなか難しいようですから。

 

自分らしく生きることに悩んでる方がとても多いようなので・・・。

 

みんなで支えあってハッピーになりましょう♪

 

必ずなれます。

 

 

 

 

レッスンの最中に、谷先生がおっしゃってました。

 

「自分が変わると出会う人が変わり始めるんです。」って。

 

ほんと、わたしも、同感です(*^‐^*)

 

 

 

 

 

 

27期のみなさん、

 

これからどうぞよろしくお願いいたしますね~♪

 

 

 

 

 

人気の【小顔・整顔】技術を身につけ
サロンワークを劇的に変えてみませんか☆

スキルとノウハウが身につく本格講座はこちら
 ↓↓↓
http://salonrei.com/curriculum.html

 

 


★小顔リフト整顔を体験できる!
講座に興味があるけれど、どんなことをするのか知りたい方、
実際の施術を受けて、その効果を確かめて頂けます☆

お試し体験はこちら!
 ↓↓↓
http://salonrei.com/seigan.html

 

 

 

 

 

小顔美人【整顔】スクール

http://salonrei.com/

 

一般社団法人

日本ホスピタリティセラピスト協会

が運営しています。