小顔なんか、どうでもいい。 | 1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

一般社団法人 日本小顔美人【整顔】協会は、
お客様にもっと愛される整顔セラピストになりたい方。
整顔セラピストを育成する整顔インストラクターになりたい方。
各セミナーでのプロフェッショナル講師として活躍したい方。
みなさまのご活躍をバックアップいたします。

お客さまに読まれてしまうのはちょっと・・・

という内容の

セラピストのための【整顔メール講座】はこちら

 

 

小顔美人【整顔】スクール
代表講師の松木恵里です。

 

 

 

 

サロンワークでもスクールでも

 

小顔リフト整顔という技術を提供しているわたしが

 

こんなこと言ってしまうのは

 

いかがなものか・・・と思うのですが、

 

 

 

時々、心底、

 

「小顔なんか、どうでもいい。」って、思っちゃうんです。

 

 

 

小顔がなんだ?

 

リフトアップがなんだ?

 

整った顔立ちがなんだっていうの???

 

そんなことよりもっともっと大切なことがある。

 

それはそれは・・・

 

って、

 

思ってしまう時があるんです。

 

 

 

 

お顔が変われば心が変わるし、

 

時には人生まで変えちゃったりするくらい、

 

お顔が大切なのは充分充分理解しています。

 

 

 

 

 

わたし自身がこの技術を提供するとき、

 

もちろんお客様のご要望に沿うことが何より大切なことなので、

 

小顔やリフトアップという結果出しはものすごく重要。

 

それは百も承知の上ですし、

 

たかが輪郭されど輪郭で、

 

女性にとっては人生を左右するほどの大事件であることを、

 

たくさんのお悩みを伺う中で心から共感していることも事実。

 

 

 

 

だけど・・・

 

この整顔の技術には、

 

そういう美容面での結果出しだけじゃない、

 

もっともっと伝えたい部分があるなぁって、

 

ずっとモヤモヤとくすぶるものがありました。

 

 

 

 

そして、

 

わたしがそれを伝えたい相手は、

 

美しくなりたいと願う女性だけじゃないなってことにも、

 

気付いてしまったんです。

 

 

 

 

ストレス社会でがんばるおじさんたち、

 

受験戦争に立ち向かう子供たち、

 

不眠に悩まされるデリケートな現代人、

 

スキンシップを求める家族、

 

病院で寝たきりの大切なおじいちゃんおばあちゃん・・・

 

他にもたくさんたくさん、

 

この想いをあたたかい手から届けたい人がいる。

 

 

 

 

それに気付いてしまって、

 

だけど

 

それを世界中にわたしだけの力で届けることは絶対に不可能で、

 

だから、

 

みなさんのお力を貸していただいて広めたいと思いました。

 

 

 

 

 

長女が盲腸で突然緊急入院した日、

 

なにもしてあげることができなくて、

 

膝枕をして両手で顔を包んであげたら、

 

それまでぐったりしていた娘が、

 

「ママの手、あたたかくてやわらかくて、気持ちいい。」って、

 

穏やかな顔をしてくれたんですよね。

 

その表情を見て、

 

わたしもホッと気持ちが緩んで安らぎました。

 

それがきっかけです。

 

大切な人をこの手で包むということは、

 

本当に本当にお互いにとって気持ちが良くて、

 

ものすご~く豊かで満たされた気持ちになるんだということを、

 

娘が教えてくれたんです。

 

 

 

 

 

 

この想いを届けたいので、

 

新しいことをはじめていこうと決心しました。

 

準備にもかなりの時間が必要だったし、

 

もちろん前途多難で大変なのはわかってるんですけど・・・。

 

やりたいことやり切る為に生きてると思うので、

 

いっちょがんばってみようかと思います(*^‐^*)

 

詳細はまたお届けいたしますので、

 

どうぞお楽しみにお待ちくださいませ。

 

自分自身の手で、

 

大切な人を大切にできる喜びを、

 

みなさんにお伝えしたいなぁと思っております。

 

 

 

 

 

人気の【小顔・整顔】技術を身につけ
サロンワークを劇的に変えてみませんか☆

スキルとノウハウが身につく本格講座はこちら
 ↓↓↓
http://salonrei.com/curriculum.html

 

 


★小顔リフト整顔を体験できる!
講座に興味があるけれど、どんなことをするのか知りたい方、
実際の施術を受けて、その効果を確かめて頂けます☆

お試し体験はこちら!
 ↓↓↓
http://salonrei.com/seigan.html

 

 

 

 

 

小顔美人【整顔】スクール

http://salonrei.com/

 

一般社団法人

日本ホスピタリティセラピスト協会

が運営しています。