「豊かさ」に求めるものが、お金だけじゃないのね。 | 1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

一般社団法人 日本小顔美人【整顔】協会は、
お客様にもっと愛される整顔セラピストになりたい方。
整顔セラピストを育成する整顔インストラクターになりたい方。
各セミナーでのプロフェッショナル講師として活躍したい方。
みなさまのご活躍をバックアップいたします。

お客さまに読まれてしまうのはちょっと・・・

という内容の

セラピストのための【整顔メール講座】はこちら

 

 

小顔美人【整顔】スクール
代表講師の松木恵里です。

 

 

 

 

おはようございます。

 

ものすごい台風でしたね・・・

 

今日は整顔スクール開催日なのですが、

 

沖縄県から来てくださる方もいらっしゃる予定で、

 

無事にたどり着けるのかしらとハラハラしています。

 

日本列島がすっぽり包まれてしまった今回の台風、

 

みなさま被害などなかったでしょうか(><)

 

 

 

 

さて、

 

生徒さんたちと話していてつくづく感じること。

 

「豊かさ=お金いっぱい では、ないんだなぁ・・・」

 

という気付き。

 

 

 

 

お金持ちになる!とか、

 

大豪邸に住む!とか、

 

そういう物質的な欲望にはキリがない・・・

 

早くから見切りをつけているような。

 

そして、

 

そういう物質的な満足だけじゃなくて、

 

「自分が誰かのお役に立てることで

 

自分も相手も笑顔になれたら嬉しい!」という、

 

人様のお役に立ちたい気持ちをとても強く持ってらっしゃる方が

 

多いなぁと感じます。

 

 

 

 

素晴らしいことですよね~。

 

衣食住満たされている平和な社会だからこそなんじゃないかな。

 

まず自分自身のそこが満たされてなかったら、

 

他人のことまで構ってられないでしょうからね。

 

 

 

 

こんなにもたくさんの方が、

 

誰かのお役に立ちたい!と願っている社会。

 

だったらそれを、

 

叶えられる社会を作りたいな、と、大きなことを思うわたし。

 

 

 

 

すご~く大好きな曲で、

 

「世界を変えたかったら、

 

まずは鏡に映っている人を変えることから」という歌詞があって。

 

つまり、

 

世界を変えていく為に変えるべきは、

 

他人ではなく自分ってことなんですよね。

 

だからきっと、そんな難しいことじゃないんだ♪と、

 

能天気なわたしは思うわけです。

 

 

 

 

わたしたちのスクールは、

 

誰かのお役に立ちたい!と願う人ばかりが集まっている、

 

本当にいい人だらけのスクールです。

 

同じように共感される方は、

 

ぜひわたしたちと一緒に整顔を通して

 

世界を変えていきましょう。

 

夢はでっかく♪♪♪

 

 

 

 

 

人気の【小顔・整顔】技術を身につけ
サロンワークを劇的に変えてみませんか☆

スキルとノウハウが身につく本格講座はこちら
 ↓↓↓
http://salonrei.com/curriculum.html

 

 


★小顔リフト整顔を体験できる!
講座に興味があるけれど、どんなことをするのか知りたい方、
実際の施術を受けて、その効果を確かめて頂けます☆

お試し体験はこちら!
 ↓↓↓
http://salonrei.com/seigan.html

 

 

 

 

 

小顔美人【整顔】スクール

http://salonrei.com/

 

一般社団法人

日本ホスピタリティセラピスト協会

が運営しています。