夢だと思ってたことが夢じゃなくなる! 整顔大阪26期 2017.10.23&24の様子 | 1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

一般社団法人 日本小顔美人【整顔】協会は、
お客様にもっと愛される整顔セラピストになりたい方。
整顔セラピストを育成する整顔インストラクターになりたい方。
各セミナーでのプロフェッショナル講師として活躍したい方。
みなさまのご活躍をバックアップいたします。

お客さまに読まれてしまうのはちょっと・・・

という内容の

セラピストのための【整顔メール講座】はこちら

 

 

小顔美人【整顔】スクール
代表講師の松木恵里です。

 

 

 

毎月定員4名で開催しております

 

大阪整顔スクールですが、

 

今回はお申し込みが相次ぎまして5名様で!

 

そこに、

 

認定講師候補の生徒さんが2日間の内で

 

3名ご参加くださって。

 

わちゃわちゃと大所帯でのレッスンでしたが、

 

楽しいったらありゃしませんでした♪

 

 

 

集まってくださった生徒さんは、

 

沖縄県から鍼灸師さん、

 

そして、

 

美容室でまつけエクステとヘッドスパをされている方、

 

別のフェイシャル技術をお持ちの方、

 

フェイシャルは初めてでずっとボディをされてきた方、

 

セラピスト業はまったく初めての方、

 

と、

 

みなさん現状バラバラでしたが

 

すぐに打ち解けて仲良くレッスンでした^^

 

 

 

 

みなさんとお写真。

 

わたしもディプロマ持ってる風・・・でipad持ってみたら

 

方向が逆でしたぁ~(笑)

 

 

 

 

 

1日目のレッスンには、

 

当スクールの解剖学講師でもあり、

 

来年からは認定講師としてもご活躍をお願いしたい

 

柔道整復師の谷先生がサポートでご参加くださいましたので、

 

とっても充実のレッスン!

 

 

 

今回ご参加の生徒さんの中には

 

鍼灸師さんもいらっしゃったので、

 

柔道整復師の谷先生と

 

鍼灸師の生徒さんが揃っているという、

 

なんとも豪華なレッスンでした。

 

 

 

 

 

 

2日目のレッスンには、

 

認定講師第1号の嵯峨紀理子先生と、

 

認定講師を目指して日々進化中の竹下ともこ先生が

 

サポートとしてご参加くださいました。

 

 

 

 

 

 

 

嵯峨先生や竹下先生は、

 

柔道整復師や鍼灸師といった国家資格保持者でもなければ

 

ベテランセラピストなわけでもなく、

 

サロン運営まったくド素人の状態から、

 

今ではリピート率100%の人気サロンに成長されましたので、

 

そんな2人の話は、

 

これから飛躍していきたい生徒さんたちにとっても、

 

ものすごく胸に響いた様子でした。

 

 

 

 

 

嵯峨先生のお話の中で、

 

「松木先生に出会って松木先生と関わっていく中で、

 

夢だと思っていたことが夢じゃなくて、

 

こんな身近でどんどん叶えていってる人がいるんだから、

 

自分にもできるはず!と思ってやってきた。」

 

というエピソードがありまして。

 

 

 

そうなんですよ~みなさん。

 

わたしだって、

 

そして今では人気サロンになっている生徒さんたちだって、

 

最初はみんなまったくゼロの白紙状態からスタートしたのは、

 

同じなんですもんね。

 

だけど、

 

やっぱり上手くいかない時は凹むし、

 

もうイヤだー!!と、何もかも放り出したくなる時も、

 

必ずあります。

 

ない方がおかしいもん。

 

 

 

だから、

 

こんなふうにスクールで出会った仲間同士支えあって、

 

一緒に悩んだり励ましあったりしながら成長していけたら、

 

ひとりぼっちで悶々とするより、

 

楽しいセラピスト人生になるんじゃないかなぁと思います。

 

 

 

そういう環境作りをするのがわたしの仕事ですから、

 

どうかみなさんどんどん頼ってください。

 

そしてみんなで豊かになってハッピーになって、

 

そのハッピーをまた、

 

まわりの人にもばらまいて生きていけたら幸せじゃないですか。

 

 

 

こんな想いに共感してくださる方、

 

ぜひわたしたちのスクールにご参加くださいね。

 

ますます充実の体制を整えて進化し続けながら、

 

みなさんのご参加をお待ちしております(*^‐^*)

 

 

 

 

今回ご参加いただいた5名のみなさま、

 

本当にありがとうございました!

 

これからもどうぞよろしくお願いいたしますね~(*^‐^*)

 

 

 

 

 

 

人気の【小顔・整顔】技術を身につけ
サロンワークを劇的に変えてみませんか☆

スキルとノウハウが身につく本格講座はこちら
 ↓↓↓
http://salonrei.com/curriculum.html

 

 


★小顔リフト整顔を体験できる!
講座に興味があるけれど、どんなことをするのか知りたい方、
実際の施術を受けて、その効果を確かめて頂けます☆

お試し体験はこちら!
 ↓↓↓
http://salonrei.com/seigan.html

 

 

 

 

 

小顔美人【整顔】スクール

http://salonrei.com/

 

一般社団法人

日本ホスピタリティセラピスト協会

が運営しています。