整顔習ったらホントに人生変わるかな? 報告②名古屋より | 1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

一般社団法人 日本小顔美人【整顔】協会は、
お客様にもっと愛される整顔セラピストになりたい方。
整顔セラピストを育成する整顔インストラクターになりたい方。
各セミナーでのプロフェッショナル講師として活躍したい方。
みなさまのご活躍をバックアップいたします。

お客さまに読まれてしまうのはちょっと・・・

という内容の

セラピストのための【整顔メール講座】はこちら

 

 

小顔美人【整顔】スクール
代表講師の松木恵里です。

 

 

 

 

このスクールで小顔リフト整顔を学んだら、

 

本当に人生変わるのかしら・・・

 

本当に売り上げアップするのかしら・・・

 

本当にお客様が増えるのかしら・・・

 

本当にわたしは幸せになれるのかしら・・・

 

 

 

そんなみなさんの疑い(笑)を払拭するために、

 

生徒さんからわたしに届く嬉しいメッセージを

 

こっそり公開しちゃいますのコーナー!

 

勝手にシリーズ化してます(笑)

 

 

 

 

さて、今回は、

 

座位を学んでくださった方からの嬉しいメッセージ♪

 

先月名古屋で開催しました

 

小顔リフト整顔【座位】バージョンにご参加くださった方からの

 

メッセージです。

 

 

 

 

 

習ったらすぐに実践して、

 

そして効果が出たからと喜んで報告してくださるこのお気持ち・・・

 

と~~~っても嬉しいです!

 

ビフォーアフター写真まで送ってくださいました。

 

喜びが伝わってきます(*^‐^*)

 

 

 

 

 

いいですね~・・・

 

この勝手に盛り上がり感!(笑)

 

 

 

 

 

喜びのメッセージを送ってくださる方って、

 

みなさん同じようにこんな感じのテンションですね(笑)

 

 

 

 

でも、

 

それを受け取ったわたしもウキウキハッピーになりますので!

 

どんどん勝手に盛り上がって(笑)

 

どんどんわたしに喜びをぶつけてくださーい♪

 

 

 

 

文中にあります、

 

「お客さんは喜んで帰っていかれるし」という言葉と、

 

「3回分の予約も入れてもらえました!」という言葉。

 

こんな魔法みたいなことがあるのか???

 

本当なのか?????と、

 

ご自身もそんなサロンワークを展開したいと

 

強く願われる方は、

 

ぜひわたしたちのスクールにいらしてください♪

 

 

 

技術だけできても、

 

こんな魔法みたいな出来事には繋がりません。

 

技術と、他に必要ないろいろなこと、

 

それらをお伝えさせていただくスクールですので、

 

ハッピーなセラピストライフを夢見て憧れて、

 

そしてやってみるぞー!!と前向きにがんばれる方なら、

 

必ず誰だって夢を叶えることができます。

 

 

 

そんなお手伝いをさせていただいているスクールです。

 

ぜひ私たちと一緒に、

 

楽しいセラピスト人生を切り開いてまいりましょう~(*^‐^*)

 

 

 

 

人気の【小顔・整顔】技術を身につけ
サロンワークを劇的に変えてみませんか☆

スキルとノウハウが身につく本格講座はこちら
 ↓↓↓
http://salonrei.com/curriculum.html

 

 


★小顔リフト整顔を体験できる!
講座に興味があるけれど、どんなことをするのか知りたい方、
実際の施術を受けて、その効果を確かめて頂けます☆

お試し体験はこちら!
 ↓↓↓
http://salonrei.com/seigan.html

 

 

 

 

 

小顔美人【整顔】スクール

http://salonrei.com/

 

一般社団法人

日本ホスピタリティセラピスト協会

が運営しています。