整顔習ったらホントに人生変わるかな? 報告① 茨城県より | 1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

一般社団法人 日本小顔美人【整顔】協会は、
お客様にもっと愛される整顔セラピストになりたい方。
整顔セラピストを育成する整顔インストラクターになりたい方。
各セミナーでのプロフェッショナル講師として活躍したい方。
みなさまのご活躍をバックアップいたします。

お客さまに読まれてしまうのはちょっと・・・

という内容の

セラピストのための【整顔メール講座】はこちら

 

 

小顔美人【整顔】スクール
代表講師の松木恵里です。

 

 

 

 

このスクールで小顔リフト整顔を学んだら、

 

本当に人生変わるのかしら・・・

 

本当に売り上げアップするのかしら・・・

 

本当にお客様が増えるのかしら・・・

 

本当にわたしは幸せになれるのかしら・・・

 

 

 

 

そんなふうに疑いのまなざし(笑)

 

わたしのブログを読んでいる方も

 

きっとたくさんいらっしゃることと思います。

 

 

 

 

 

当然ですよねっ!

 

大金払って学ぶスクールですもん!

 

本当なの!?大丈夫なの!?!?!?って、

 

石橋叩いて叩いて叩き割るくらいの勢い(笑)だったとしても、

 

きっとそれが普通の感覚です。

 

 

 

 

わたしの元に、

 

生徒さんたちから嬉しいメッセージがたくさん届きますので、

 

それらをご紹介していくことで、

 

わ~~~~ほんとなんだ~~~~~~~!!!という

 

安心感に繋げていただけるなら・・・と思って、

 

これからはちょくちょく、

 

生徒さんたちからのメッセージを

 

ブログに公開していきたいと思います。

 

今まではなんとなく自慢してるみたいで控えてました(笑)

 

でもね、やっぱりね、

 

こんなメッセージが届くと本当に嬉しいから・・・

 

だから、

 

遠慮なく自慢してまいりますよ♪

 

 

 

 

まずは、

 

茨城県にお住いの生徒さんから届いたメッセージをご紹介。

 

東京で開催した座位バージョンにご参加くださり、

 

その後、

 

関西まで泊りで来てくださって本格バージョンも学んでくださり、

 

そしてそして・・・のメッセージです。

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

以上♪

 

 

 

 

ラブラブでしょー?(笑)

 

 

 

 

 

「何を誰から習ったかはみんな一緒で、

 

それをどう活かしたかで変わってくる。」

 

これが、

 

わたしから生徒さんに伝えたい大切なことの1つです。

 

 

 

 

 

運がいいとか悪いとか、

 

環境に恵まれてるとか恵まれてないとか、

 

そんなことは関係ないんじゃないかな。

 

学んだことを活かすも殺すも自分次第。

 

だから、

 

同じことを同じ人から学んでも、

 

結果はそれぞれ変わってきて当然だと思うんです。

 

 

 

 

新しい1歩を踏み出したい方や、

 

今よりもっと飛躍したいと願いながら、

 

スクールを探している今の気持ちを、

 

どうかどうか、

 

学んだ後も持ち続けて欲しいなぁと思います。

 

 

 

 

学んだら終わりじゃなくて、

 

学んで、

 

活かして、

 

そこからまた違う悩みが出てきたり、

 

スタートするんじゃないかなと思いますので。

 

 

 

 

そんなお手伝いができれば嬉しいなぁと思いながら、

 

講師という仕事をさせていただいております。

 

 

 

 

これからもまた、

 

生徒さんたちからのメッセージを紹介してまいりますので、

 

どうぞ参考にしてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

人気の【小顔・整顔】技術を身につけ
サロンワークを劇的に変えてみませんか☆

スキルとノウハウが身につく本格講座はこちら
 ↓↓↓
http://salonrei.com/curriculum.html

 

 


★小顔リフト整顔を体験できる!
講座に興味があるけれど、どんなことをするのか知りたい方、
実際の施術を受けて、その効果を確かめて頂けます☆

お試し体験はこちら!
 ↓↓↓
http://salonrei.com/seigan.html

 

 

 

 

 

小顔美人【整顔】スクール

http://salonrei.com/

 

一般社団法人

日本ホスピタリティセラピスト協会

が運営しています。