どれを読んでも「あ~・・・コレわたしのことだ」な、ブログ。 | 1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

一般社団法人 日本小顔美人【整顔】協会は、
お客様にもっと愛される整顔セラピストになりたい方。
整顔セラピストを育成する整顔インストラクターになりたい方。
各セミナーでのプロフェッショナル講師として活躍したい方。
みなさまのご活躍をバックアップいたします。

お客さまに読まれてしまうのはちょっと・・・

という内容の

セラピストのための【整顔メール講座】はこちら

 

 

小顔美人【整顔】スクール
代表講師の松木恵里です。

 

 

 

 

どんな先生なのかなぁ・・・

 

どんなレッスン内容なのかなぁ・・・

 

本当に痛くなくて結果が出るのかなぁ・・・

 

などなど、

 

みなさんそれぞれ疑問や不安を持ちながら

 

まずは施術を受けてみよう!講師の松木に会ってみよう!

 

そんな感じで施術体験にご来店くださいます。

 

 

 

 

で、

 

中には、

 

わたしの発信しているブログやメルマガやホームページの内容を

 

隅から隅まで読みつくし、

 

専用のフォルダに保存してくださってる方までいたり、

 

過去には、

 

全部ノートに書き写してるアナログな方もいらっしゃったり(笑)

 

いやぁ~これはいい加減なこと書けないなぁ!!という、

 

ありがたいプレッシャーを感じさせていただいております^^

 

こんなにちゃんと読んでいただけてるなんて本当に嬉しい♪

 

ありがとうございます(*^‐^*)

 

 

 

 

昨日ご来店くださった方も、

 

「どれを読んでも全部自分の気持ちとピッタリすぎてビックリする」

 

って、おっしゃってました。

 

 

 

 

これはなんでかって言うと、

 

わたしはスクールブログを書くときに、

 

ほんのちょっとだけ昔の自分に向かって書いてるからなんですね。

 

 

 

 

 

ほんとに、ほんのちょっとだけ、過去の頃の自分。

 

自信がなくて、

 

いつも不安で、

 

だけど変なプライドだけは一人前だから誰にも頼れなくて、

 

見る人から見たらすぐにバレちゃう鎧をまとった裸の王様。

 

 

 

 

だから毎日がなんだかぎこちなくて楽しくない。

 

一生懸命やればやるほど空回り。

 

他の人の活躍が眩しすぎて憧れと嫉妬でがんじがらめ。

 

 

 

 

自分で体験してきた、

 

本当にくやしくてさみしくて情けなかった自分に対して書いてるから。

 

だから、

 

あの頃のわたしと同じような心境の方には、

 

このブログなりメルマガなり、

 

わたしの伝えたいメッセージがスッと届くのだと思います。

 

 

 

 

 

このブログが胸に突き刺さるあの頃のわたしと、

 

今のわたしは本当に別人です。

 

なにが変わったかって考えてみたとき1番思うのは、

 

人のせいにばかりしていた自分とサヨナラできたことかな。

 

 

 

 

今だって、

 

しんどいことムカつくことワーワー文句言うことたくさんあるけど、

 

言っても大丈夫な人にだけぶちまけて(笑)

 

そしてあとは淡々と、

 

「全部、自分次第だ。」って思えるようになった。

 

切り替えが早くなったというのかな。

 

起こった出来事を受け止めて、

 

自分の責任で自分で解決していくしかないという気付き。

 

この気付きのおかげで人生がコロリン♪と変化したように思います。

 

 

 

 

 

だから、

 

今しんどくてしんどくて・・・っていう方だって、

 

必ずみなさん変われます。

 

 

 

 

 

人にせいにしてないで、

 

ないものねだりじゃなくてあるものに目を向けて感謝しまくってたら、

 

そして、

 

自分の人生は自分の思い通りになるんだと心から思えたら、

 

必ず必ず変われるんです。

 

 

 

 

わたしもまだ修行の途中ですから、

 

失敗ばっかりして

 

傷付けたり傷ついたりしまくってますけど、

 

それも人生の糧だと思えば全部ありがたいし。

 

 

 

 

小顔リフト整顔のスクールではあるのだけれど、

 

それだけじゃなくて、

 

こういう心の繋がりを大切にできるみなさまに出会えたら嬉しくて。

 

その想いをエネルギーにして、

 

いつもブログを書いているわたしです。

 

共鳴共感し合えたら、嬉しいなぁ♪

 

言葉が心に響いて、

 

波紋が広がるような気持ちってありますもんね(*^‐^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

人気の【小顔・整顔】技術を身につけ
サロンワークを劇的に変えてみませんか☆

スキルとノウハウが身につく本格講座はこちら
 ↓↓↓
http://salonrei.com/curriculum.html

 

 


★小顔リフト整顔を体験できる!
講座に興味があるけれど、どんなことをするのか知りたい方、
実際の施術を受けて、その効果を確かめて頂けます☆

お試し体験はこちら!
 ↓↓↓
http://salonrei.com/seigan.html

 

 

 

 

 

小顔美人【整顔】スクール

http://salonrei.com/

 

一般社団法人

日本ホスピタリティセラピスト協会

が運営しています。