頭蓋骨をパズルのピースみたいに。 | 1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

一般社団法人 日本小顔美人【整顔】協会は、
お客様にもっと愛される整顔セラピストになりたい方。
整顔セラピストを育成する整顔インストラクターになりたい方。
各セミナーでのプロフェッショナル講師として活躍したい方。
みなさまのご活躍をバックアップいたします。

お客さまに読まれてしまうのはちょっと・・・

という内容の

セラピストのための【整顔メール講座】はこちら

 

 

小顔美人【整顔】スクール
代表講師の松木恵里です。

 

 

 

 

 

久しぶりに、

 

小顔とか整顔とかのキーワードで

 

いろんなスクールを検索してみたところ、

 

出るわ出るわ・・・

 

いろんなスクールが出てきてビックリ!

 

星の数ほどスクールがあると知ってはいたけれど

 

改めて見てみると本当にビックリ!!(笑)

 

 

 

 

こんなたくさんのスクール候補の中から

 

生徒さんたちは

 

ここを選んで学びに来てくださってるんだなぁと思うと、

 

ほんといい加減なこと言えないし、

 

しっかり学んでいただかなくちゃ!という気持ちが

 

また強くなりました。

 

 

 

 

と共に、

 

すごくビックリなのが、

 

日本語表現の曖昧さ。

 

 

 

 

 

全然わからない、読んでても。

 

こういった技術を日々施術してるわたしが読んでも、

 

小顔ってなんだ?整うってなんだ?というのが

 

たまらなくうさんくさい・・・(笑)

 

どこのスクールでどんなふうに学ぶかは

 

選ぶ本人の自由なので何も口出しできませんけど、

 

ただひとつ言えることは、

 

骨は勝手に動かないです。

 

ましてや、

 

パズルのピースみたいに、

 

頭蓋骨の隙間を開いたり閉じたりなんて、

 

不可能に決まってる。

 

でもそれがいとも簡単にできちゃうように書かれてたり。

 

こんな細かいのを皮膚や髪の毛の上から・・・

 

マンガじゃないんだからと言いたい(笑)

 

 

 

 

 

 

いやもうほんとにね、

 

そんなに自由自在に骨を操れるんなら、

 

歯や顎の矯正にかけるあの長期間はなんなのか・・・。

 

そこにハテナを感じる勇気を持って欲しいですね。

 

 

 

 

 

学びたい技術があったとしたら、

 

そのスクールが発信していることを隅から隅まで読んで、

 

そして疑問を持つところから始めてもいいかもしれないですよ。

 

これを自分がお客様に納得していただけるように

 

ちゃんと説明できるかな?という目線で。

 

これって、

 

スクール選びの大事な大事なポイントだと思います。

 

 

 

 

 

人気の【小顔・整顔】技術を身につけ
サロンワークを劇的に変えてみませんか☆

スキルとノウハウが身につく本格講座はこちら
 ↓↓↓
http://salonrei.com/curriculum.html

 

 


★小顔リフト整顔を体験できる!
講座に興味があるけれど、どんなことをするのか知りたい方、
実際の施術を受けて、その効果を確かめて頂けます☆

お試し体験はこちら!
 ↓↓↓
http://salonrei.com/seigan.html

 

 

 

 

 

小顔美人【整顔】スクール

http://salonrei.com/

 

一般社団法人

日本ホスピタリティセラピスト協会

が運営しています。