「人の心理を考える」大阪第20期整顔スクール 2017.3.17&3.31 | 1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

一般社団法人 日本小顔美人【整顔】協会は、
お客様にもっと愛される整顔セラピストになりたい方。
整顔セラピストを育成する整顔インストラクターになりたい方。
各セミナーでのプロフェッショナル講師として活躍したい方。
みなさまのご活躍をバックアップいたします。

お客さまに読まれてしまうのはちょっと・・・

という内容の

セラピストのための【整顔メール講座】はこちら

 

 

小顔美人【整顔】スクール
代表講師の松木恵里です。

 

 

 

 

 

 

大阪第20期のみなさんのレッスンが

 

無事に終了いたしました。

 

今回は広島県、鳥取県、東京、からの3名さま。

 

そこに、

 

すでに当スクール卒業生の生徒さんがレッスンにご協力くださって、

 

合計4人でワイワイと学んでいただきました。

 

 

 

 

レッスンをするたびに思いますが、

 

みなさんが喜んでくれるポイントは、

 

わたしが話す「人の心理を考えながら」という部分。

 

それは施術でも接客でも集客でもリピートでも

 

なにに関しても同じなのですが、

 

すべては「対、人」への言動であり行動なので、

 

それをどう感じていただくかという部分が

 

技術が正確であるとか知識が豊富であるとかの前に

 

もっともっと重要な部分になるのは間違いないのです。

 

 

 

 

 

ほんの些細なことで

 

お客様に気分良くなっていただけたり、

 

またその逆もあり。

 

なので、

 

そのあたりの心理面や気を付けるべきポイントを

 

実際のサロンワークでの経験を活かして

 

たくさんたくさんお話させていただくのですが、

 

そのたびに生徒さんたちが頷きまくり、

 

こういうのが聞きたかった!!

 

喜んでくださるのが嬉しくて。

 

 

 

 

 

もちろん、

 

技術スクールですので

 

みっちりと技術は指導させていただくのですが、

 

技術だけを覚えていただくのであれば

 

別に人形相手でも可能かなと思っています。

 

 

 

 

 

だけど、

 

人対人のお仕事ですから。

 

人の感情を大切にしながら

 

レッスンを進めていきたいのがわたしの考え方。

 

少しでもこの想いが伝わってくれたらいいな~と思いながら、

 

みなさんとレッスンを楽しんでいる自分がいます。

 

やっぱりわたしは人が好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

20期のみなさんは優しい雰囲気の方ばかりで、

 

すぐに仲良くなられて、

 

休憩時間のおやつタイムなんて、

 

女子高のようでした(笑)

 

遠方から学びにきてくださって本当にありがとうございました!

 

これからもよろしくお願いいたしますね~(^^)

 

 

 

 

 

 

 

人気の【小顔・整顔】技術を身につけ
サロンワークを劇的に変えてみませんか☆

スキルとノウハウが身につく本格講座はこちら
 ↓↓↓
http://salonrei.com/curriculum.html

 

 


★小顔リフト整顔を体験できる!
講座に興味があるけれど、どんなことをするのか知りたい方、
実際の施術を受けて、その効果を確かめて頂けます☆

お試し体験はこちら!
 ↓↓↓
http://salonrei.com/seigan.html

 

 

 

 

 

小顔美人【整顔】スクール

http://salonrei.com/

 

一般社団法人

日本ホスピタリティセラピスト協会

が運営しています。