ハッピー名人 | 1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

一般社団法人 日本小顔美人【整顔】協会は、
お客様にもっと愛される整顔セラピストになりたい方。
整顔セラピストを育成する整顔インストラクターになりたい方。
各セミナーでのプロフェッショナル講師として活躍したい方。
みなさまのご活躍をバックアップいたします。

お客さまに読まれてしまうのはちょっと・・・

という内容の

セラピストのための【整顔メール講座】はこちら

 

 

小顔美人【整顔】スクール
代表講師の松木恵里です。

 

 

 

 

 

平凡で代り映えしない毎日。

 

ドラマのようなハラハラドキドキとか胸キュンウキウキとか、

 

そんな頻繁に訪れるもんじゃない。

 

 

 

 

こんな現実は誰に対しても平等。

 

 

 

 

だけど

 

いつも幸せそうな人もいれば、

 

そうじゃなさそうな人もいる。

 

 

 

 

この違いはきっと、

 

ハッピー名人かそうじゃないかだけ。

 

 

 

 

ふつうの平和な、

 

だけど退屈な日常を、

 

ハッピー名人はバラ色に変えてしまう才能の持ち主。

 

才能っていうのは違うかな。

 

「バラ色に見えるメガネで世界を見ている」というのが

 

正しい表現なのかな。

 

 

 

 

そのメガネで世の中を見るだけで、

 

みんなにとって同じはずの世界が、

 

ハッピー名人には幸せな世界に映り、

 

出会う人すべてはみんないい人で、

 

だから感謝が自然と溢れ出し、

 

ありがとうの言葉が増え、

 

喜びに包まれて、

 

そしてまわりにも人が増えてくる・・・。

 

 

 

 

こんなハッピー名人には、

 

誰だってなれるんだと思います。

 

なりたいと本気で思った瞬間から、

 

きっとなれるんだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

我が家のハッピー名人ちゃん。

 

春休みの公園で、

 

ママの為に四葉のクローバーを探すんだ!!と

 

3時間草原と格闘し(笑)見事発見!!!

 

 

 

 

家に持って帰るまでに

 

しなしなになっちゃったので、

 

しばらく水につけて生き返らせてから・・・

 

 

 

 

 

 

押し花でしおりを作って

 

ママにプレゼントしてくれました♪

 

 

 

 

 

 

わたしが仕事の研修で3日間出張不在の為、

 

おまもりに・・・と作ってくれたんですよね。

 

 

 

 

しあわせはいつも、

 

ほんとうにほんとうに身近にあって、

 

足元にあって。

 

 

 

 

探そうと思えばいつでも探せる。

 

気付こうと思えばいつでも気付ける。

 

 

 

 

 

そんなことを教えてくれた四葉のクローバーです。

 

ハッピー名人ちゃんの愛情にありがとうの涙。

 

親バカです(*^‐^*)

 

 

 

 

 

 

 

人気の【小顔・整顔】技術を身につけ
サロンワークを劇的に変えてみませんか☆

スキルとノウハウが身につく本格講座はこちら
 ↓↓↓
http://salonrei.com/curriculum.html

 

 


★小顔リフト整顔を体験できる!
講座に興味があるけれど、どんなことをするのか知りたい方、
実際の施術を受けて、その効果を確かめて頂けます☆

お試し体験はこちら!
 ↓↓↓
http://salonrei.com/seigan.html

 

 

 

 

 

小顔美人【整顔】スクール

http://salonrei.com/

 

一般社団法人

日本ホスピタリティセラピスト協会

が運営しています。