第88清福丸、焼津港に無事入港 | 清福丸ブログ

清福丸ブログ

知られざるマグロ業界の実態や日々の出来事をご紹介します。

今年に入ってもブログが滞りがちな清福丸ブログですアセアセ

なかなか忙しくて思うようにアップできませんが、気長にお待ちください笑い泣き


さて一昨日になりますが、第88清福丸が今航海を終えて、焼津港に無事入港しました船


昨年6月5日に気仙沼を出港したので、およそ7ヶ月の航海でしたウインク

乗組員の皆様、お疲れ様でした!


2航海目の若手乗組員メイトも一回り成長して帰ってきましたグッ

なんかたくましくなったなキラキラ

先航海ではビンチョウマグロやメバチマグロの解剖を含む凍結前処理を担当してましたが、今航海では初めてミナミマグロの処理まで携わったそうですうお座

次は冷凍作業をやりたいと意欲を燃やしてました炎

頼もしいおねがい


夜は7ヶ月頑張ってくれたインドネシア乗組員を連れて、焼肉食べ放題のお店に行きましたニヤリ

みんな肉へのがっつきが半端ないニヤリ


一部のインドネシア人乗組員とはここでお別れニコニコ

また次の航海でも再会できるのを楽しみにしていますお願い