母ちゃんにも来た〜 | 清えもん母ちゃんの日記

清えもん母ちゃんの日記

愛犬、清右衛門は亡くなりましたがワンチャン大好き母ちゃんです。
呆け防止に手芸&家庭菜園も楽しんでます。

今日は、クリスマスイブ

若い人や子どもたちはウキウキ〜

サンタさん🎅からのプレゼント🎁が楽しみですね。

母ちゃんは、飾り物をクリスマス仕様にするくらいで、料理もいつもと変わらず🍲なんですが〜


なんと〜 

母ちゃんにも、クリスマスプレゼント🎁がとどきましたよ🙌



手作り3点セットです。


焼きたてケーキ、手編みスヌード、三角キーホルダー



畳のヘリで縫った小さな小さな🍬ちゃん入れは、キーホルダーになってます。

隣り村に住む、60年来の友だちが届けてくれました。

手作りというのが一層嬉しいですね。

ありがとう😭