「何か変わりはない?」 | 清えもん母ちゃんの日記

清えもん母ちゃんの日記

愛犬、清右衛門は亡くなりましたがワンチャン大好き母ちゃんです。
呆け防止に手芸&家庭菜園も楽しんでます。

2023年も、あと3日となりましたね。

1年がアッという間に過ぎた気が……びっくり

とはいえ、元気に愉しく笑って過ごすことが出来たから良い一年にだったと思いますニコニコ


ありがたいことに、母ちゃんの周りには優しい方たちがいっぱいいて💕をくれてるからだね。

感謝です😭😊🤗




晩御飯後、息子が「母ちゃんの部屋、何かかわりはない?」

👵「はあ?別に…」

と、言いつつ部屋をぐるっと見回すと👀

👵おおっ!空気清浄加湿器が、新しいのになっているじゃないですか✨




ちょっと前から、寝ているとき、モーターの音が気になるようになっていたのです。

数日遅れのクリスマスプレゼント🎁だそうですありがとう🤗🙌👏😄😭😊