ルールに縛られない人なんで...??? | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

おはようございます。みどり塾です。

 

【楽天】辰己涼介の妻は批判コメントに「ほうほう」「ふーん」 夫も「ルールに縛られない人なんで…」(東スポWEB) - Yahoo!ニュース

 

「ロッテを応援する気持ちはゼロだけど、

応援歌を歌いたい」

 

対戦相手ロッテの外野応援席にて

楽天を応援、ロッテ選手をディスるなど

批判を浴びて炎上した辰巳セリーナさん。

 

楽天辰巳の妻・辰巳セリーナの大炎上エピソード#プロ野球 #楽天 ...

...楽天の辰巳涼介選手の奧様だそう。

 

お名前から外国出身の方?と思いきや

「セリーナ」はビジネスネームだと。

元銀座のホステスさんみたいですねぇ。

 

 

「私ニュースとか見ていないから

分かんないんですよね。

でもたぶん野球好きの人だけだと思いますよ。

別に経済を動かすような何かをしたわけじゃない。

日銀がドルに介入したことの方が

大きいニュースのような気がする」

 

「炎上と言ってもどこまでを炎上と言うんだろう。

野球好きから外に出てないんだよね」

 

 

...なかなか肝の据わった方のようで。

いや、肝が据わったというよりも

傍若無人って感じでしょうか。

 

夫で楽天の辰巳選手も

 

「強く言うときます。

2回も3回もやる人はダメかもしれんけど、

1回目は許してあげて。

でもあの人、ルールに縛られない人なんで…」

 

と謎の擁護をする始末。

ただ辰巳選手ご本人にしても

奧様セリーナさんの応援について

 

「もっとライトスタンドの真ん中で

やって欲しかったな笑」

 

などとSNSに投稿したくらいなので

まぁ...似たもの夫婦ってことかぁ。

 

 

「ルールに縛られない人」

「自由人」

たまぁに聞きますがそれって単に

ワガママってだけじゃないんですか?

 

他人の迷惑の元に

ご自身の「自由」が成り立っている

ということに気づけない

ただのお子様ですよ。

 

 

こういう自分勝手な人、

ホント増えてますねぇ。

プロ野球選手の奥さんってことで

ニュースになりましたが

 

...周りにもまぁまぁいますから。