ボク、2400万円寄付しました...忘れてない??? | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

...いよいよもってワカラン。

 

粗品、自身への誹謗中傷やアンチ急増に持論展開「僕、2400万円寄付しました」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

「最近結構言われますよ、

色んなことを色んな人に。

まあ誹謗中傷も多いですよ。

アンチも増えましたよ。

“お前なんやねん”みたいな。

ネットニュースにもようなってるわ

…悪い印象の方でね」

 

「いや、みんな、俺が今年の頭に

石川県に2400万寄付したん、忘れてない?

これ忘れてるよね。

これちょっと思い出してほしいんですけど。

ボク、2400万円寄付しました」

 

 

とYouTubeチャンネルで語った

お笑いコンビ「霜降り明星」粗品氏。

 

 

...やっぱワカラン、この感性。

 

天才肌ということか。

もしくは時代性?

昭和オヤジのワイが

ついていけてないだけ??

 

 

芸人の先輩、宮迫博之氏や

芸能界の大先輩、木村拓哉氏など

誰彼構わず(のように見える)

噛みつくケンカ芸を展開してますが

 

...それと寄付、なんの関係が??

 

 

好感度を気にするタイプには

到底見えない粗品氏だし

やっぱ、ジョークなんでしょうか。

ジョークというより強烈な皮肉?

 

 

プロのお笑い芸人だし

きっとこれも「ネタ」なんでしょうけど

 

...おもしろくない。

 

というか、そもそも

 

...笑いのポイントが理解できない。

 

ってか、正直言って

 

...ちょっと怖い、すらある。

 

その半端ない共感力のなさに。

 

 

芸風じゃなくホントの本気で

ガチのマジで...悪気ない??

 

 

ちょっと寒気がしたみどり塾でした。

こんにちは...。