今までのスタバで一番美味しくて幸せな味だった...??? | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

辻希美さん「号泣」 中学生の長男から誕プレ 「1番美味しくて幸せな味だった…」 長女からも誕プレで 「ママは最高に幸せです❤️」 絵文字で号泣の嵐(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース

 

「友達とスタバ買いに行って

自分のは我慢して

私の好きなホワイトモカを買って

プレゼントしてくれたんです号泣」

 

「今までに飲んだホワイトモカの中で 

1番美味しくて幸せな味だった…」

 

「もう嬉し過ぎて氷まで綺麗に頂き 

容器も洗って思い出としてとっておこう

と…飾りました」

 

 

元モー娘。でタレントの辻希美さん。

長男くんからの誕生日プレゼント、

 

...これは嬉しいでしょうねぇ!

 

 

以前、ウチの長女ちゃんも

ワイとパートナー様に

スタバを御馳走してくれたなぁと。

 

御馳走っつっても

元はワイのあげたお小遣い、

でも理屈じゃないんですよねぇ。

 

ホント、嬉しかったなぁ。

思い出してしまいましたねぇ。

 

さすがに容器保存までは

していませんが...。

 

 

「今、ホントにナマイキだから。

1人で大きくなった顔してさ。

この前なんかアイラインして

学校行ったのよ??」

 

...そうなんですよねぇ。

 

先生からお電話いただきまして。

その後、しっかりとお説教を。

 

興味本位というか

YouTube?TikToc?

...動画を見てつい、だそうで。

 

「バレないかなぁって...。

そんな怒られると思ってなくてぇ」

 

これ、反抗期とかじゃないんすよ。

ただただ、ウチの長女氏、

 

...幼い。

 

まだ小学生の感覚なんですねぇ。

 

 

辻さんトコもいろいろあるみたいだし

なおさら、嬉しかったんでしょうねぇ。

 

「これからウチもいろいろあるかも。

来年とかヤバいかもよ?

中学生でヤンキーになる子とか

多いしさ」

 

...マジ、それはカンベン。

 

 

みどり塾でした。おやすみなさい。