お父さんになってほしい芸能人は...??? | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

おはようございます。みどり塾です。

 

有吉弘行がバッサリ「くだらないアンケートがなくなればいい。全てのお父さん、あなたたちが…」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

 

「ちなみに関東の高校生の

男女高校生に聞きました。

お父さんになってほしい芸能人は

1位ムロツヨシ、2位木村拓哉、

3位賀来賢人、4位大谷翔平。

バカなこと言ってます」

 

「もう1位は確実に自分の父親。

芸能人は、ということで聞いてますけど、

それでもやっぱりウチの父のことを

尊敬してますと。

こういうくだらないアンケートが

なくなればいいなと。

全てのお父さん、あなたたちが

ベストファーザーだと思っております」

 

 

と語った有吉弘行さん。

 

...ウチの父の日は、というと

 

「え?今日だったっけ?

ってか父の日とか...」

(byパートナー様)

 

「あぁ...。

はいはい、いつもありがと。

身体に気をつけてね」

(by長女ちゃん)

 

 

って感じでぇぇぇぇぇ!

 

ぞんざいな扱われ方でしたぁぁぁ!!

 

(でも「身体に気をつけてね」は

...嬉しかったですねぇ。

長女ちゃんもこういうこと、

言えるようになったんだなぁ)

 

 

ムロさんや木村拓哉さんは

年齢的にもまぁわかりますが

34歳の賀来賢人さんや

29歳の大谷翔平選手は

高校生にとって

「お父さん」じゃねぇだろう、と。

 

せめて候補者は

高校生の子を持つ男性芸能人、

 

...にしてくんない???

 

ま、どーでもいいか。