生命の危機を感じました...??? | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

HYDEさん 「生命の危機を感じました」 わんこそば・108杯を 見事に完食(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース

 

HYDEさん 「生命の危機を感じました」 わんこそば・108杯を 見事に完食 | TBS NEWS DIG フォトギャラリー

 

「生命の危機を感じました」

 

L'Arc~en~CielのHYDE氏が

わんこそば108杯を平らげた、と!

 

わんこそばの量は1杯10グラム、

10杯でかけそば1杯分だそうですよ。

ってことはかけそば換算で

 

...10杯分???

 

 

およそ1㎏に相当するそば...。

普段、フードファイターの動画を

見慣れているせいか

 

「な~んだ、1㎏かぁ~」

 

と思っちゃった...ワイのバカ!!!

 

1kgで500円!?「もりそば 富士山盛り」を食べに『味奈登庵』に ...

 

...ざるそば1㎏でコレ。

 

いやぁ~、ムゥ~リィィィィ~!!!

絶対ムリだわ、こんなん。

 

HYDE氏、これを?

平らげたって??

その細いカラダのどこに

収納したん?????

 

 

というか、そもそも

同じモノを大量に食べるとか

飽きてまうわぁ~。

 

「スゴいねぇ~。

コレをこのイケメンが食べたん?

カッコイイだけじゃないんだねぇ」

 

...HYDEやぞ?

L'Arc-en-Cielやぞ???

 

そもそもタダのイケメンではない!

 

 

まぁパートナー様、

中性的イケメンには興味ないし

ラルクも音楽的に興味ないから。

 

「アナタがカラオケで歌うヤツでしょ?

ゴメン、興味ないわぁ~」

 

...ラルクはさすがに声が出んし。

歌ったことないわ。

 

ロックみな同じに聞こえる人...。

 

 

みどり塾でした。おやすみなさい。