赤ちゃんを預けて、また焼肉食べてるの...??? | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

こんばんは。みどり塾です。

 

丸山桂里奈「赤ちゃん預けて焼肉」への誹謗中傷にうんざり…事情を説明 子育て世代から共感の嵐(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

「丸山桂里奈回復祝い 

板門店にマネージャーと共に行きました!!

やっぱ焼肉ビールご飯だね!」

 

夫で元日本代表GKの本並健治氏が

投稿すると、

 

「赤ちゃんを預けてまた焼肉食べてるの?」

 

というアンチコメントが...。

 

 

これには丸山さんご本人も

 

「ランチで焼肉食べに行ったら

なんで文句言われなきゃなの?」

 

「娘を置いてとか 

ばーばから行ってきていいよ

と言われてるんですよ。

30分で焼いて急いで食べて

帰ってきてるんですよ」

 

「どこの誰かも知らない人に

そんなこと言われなきゃいけないんだか」

 

と、辟易した様子で...。

 

 

ってか、こういうコメントする人って

いったい...なんなんでしょうか?

赤の他人が赤ちゃん預けて

焼肉食べに行くことで

怒りの琴線に触れる、とか

 

...だいぶヤベェ人でしょ。

 

常に嫌みを言ってないと

死んじゃう人、なんですかねぇ~。

難儀な性格してますよねぇ。

 

そもそもですよ?

 

「ばーばから行ってきていいよ

と言われてるんですよ。

30分で焼いて急いで食べて

帰ってきてるんですよ」

 

とか、そういう背景など一切不要。

丸山さんの自由じゃないですか!

 

 

「ホントよね。

この人が赤ちゃん預けて

焼肉食べに行こうがさ、

自分になんにも関係ないじゃん。

 

ワタシもたまにあるわ、それ。

次女ちゃんをアナタに預けて

友達と遊びに行ったって話すと

職場の先輩ってかBBAどもが

 

『そんなんで母親とか、

うらやましいよねぇ~!

ワタシらの頃はさぁ~...』

 

ってもう...ウザいウザい!!

ガン無視よ、ガン無視。

すると悔しいのか知んないけど

陰口のオンパレードよ?

でもBBAどもの方が嫌われてるし

なんの支障もないんだけどねぇ」

 

 

...どうしようもねぇヤツら、ですねぇ。