一軒家買って飼うしかないな、ブタ...??? | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

小林礼奈、「豚への思い」が再燃 養豚場の求人探すも「一軒家買って、飼うしかないな」(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

 

「いつもさ、豚のことを心の奥底に

しまわないと切なくて会いたくて」

 

「昨日久しぶりに蓋を開けたら

鮮明に思い出してきてああ、、、

また働きたい、関わりたい、

撫でたい、お世話したい、、、

って溢れ出してきてしまい」

 

 

と豚や養豚場への思いを語った

タレントブロガー小林礼奈さん。

 

 

「食べてることへの唯一の罪滅ぼし

と言ったらなんなんだけど

それだけじゃなく可愛いくて可愛くて、豚が」

 

「また養豚場に電話しちゃった」

 

 

...なるほど。

 

女優の遠野なぎこさんとかも

同じ印象なんですが

小林さんもどこか精神的に

不安定な感じがあって

そういう方に特有の

「愛したい愛されたい欲求」

が感じられますねぇ。

 

遠野さんも愛猫によって

かなり癒やされてる雰囲気だし

小林さんも豚さんで気持ちが

いい方向に向かう可能性、

 

...高いように思えますねぇ。

 

 

何かに「のめり込み」やすい

気質も見られますし

それが動物のお世話なら

とてもいいことでしょう。

 

養豚場で働けるのが一番、ですが

 

「もうダメなら一軒家買って、

飼うしかないな、ブタ」

 

...いいと思いますねぇ。

 

あ、でもたしかマンション

購入したんじゃ?

それくらいの余裕、あるのか。

もしくはそれくらい本気ってこと?

 

素直に応援したいと思った

みどり塾でした。

おやすみなさい。