何の罪で自首する必要があるんだ...??? | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

こんばんは。みどり塾です。

 

...胸糞悪い事件でしたねぇ。

 

「どの口が言ってる」靖国神社 “放尿男” に中国政府が「理性的に表現を」SNSにあふれる大憤慨「日本は甘すぎる!」(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース

 

中国籍の男が靖国神社の石柱に小便し、

英語で「トイレ」と落書きした事件ですよ。

 

靖国神社 “放尿男” の不敵な面構え

 

ムカツク面してんなぁ、しかし。

 

ただコイツよりも

「何言ってんの?」

っていうのは中国外務省。

 

「外国にいる中国公民は

現地の法律・法規を順守し、

理性的に訴えを表現するよう、

改めて国民に促したい」

 

...その通り!!

 

 

「靖国神社は、日本軍国主義による

侵略戦争の精神的な道具であり象徴だ」

 

「侵略の歴史を反省し、実際の行動で

アジアの隣国や国際社会の信頼を得るべきだ」

 

...うるせぇ!

うるせぇよ、マジで!!

 

盗っ人猛々しいとはこのことだわ!

 

自国民が他国で犯罪行為を働いたワケ。

それに対して断罪はおろか

ちょっとした苦言くらいで収めて

なお返す刀で他国を批判するとは。

 

 

この男、迷惑系YouTuberらしいが

 

「個人と故郷の利益と権利を

侵害されたのでやった。

あなたたちが初めて『核汚水』を

排出したのを見たときに計画した。

中国国内で一部の国民が心から

『愛国』や『核汚水反対』と言っていない。

それが好きではないので

計画を前倒して実行した」 

 

「これは私個人の行為だ。

あなたたちは東京電力や日本政府に

反対するべきで、深刻に反省すべきだ。

これが私が日本国民に言いたいことだ。

自首するわけがない。

何の罪で自首する必要があるんだ」

 

 

...あぁ、そう。

 

「中国国内で一部の国民が心から

『愛国』や『核汚水反対』と言っていない。

それが好きではない」

 

それこそ、自国民に言えばいいじゃん。

 

 

迷惑系YouTuberっていうのは

どこの国の輩もホント、

 

...どうしようもねぇなぁ。

 

 

中国の方々がみんなこうではない。

おかしいのはこの男。

 

それと...。