運動会のお弁当...??? | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

こんにちは。みどり塾です。

 

辻希美、長男のために作った運動会弁当を公開「めっちゃ頑張ってた」 - Yahoo! JAPAN

 

 

「何見てるの?

運動会のお弁当?

スゴイねぇ~」

 

...でもこのくらいなら

キミも全然作れるでしょ?

 

「そうかもしれないけど。

でも『このくらい』って、

作らない人が言うことじゃないよね?

オーソドックスなおかずだけど

一つ一つ、結構面倒よ、これ?

しかも1つってワケじゃないでしょ」

 

...はい、その通りでした。

作れないワイが言うことじゃないっす。

 

「そうよ。

タレントで仕事も忙しいのに

子どもの運動会にも全力投球とか

ホントにスゴいと思うわ。

ワタシにはムリね、ムリムリ」

 

 

パートナー様の名誉のために

断っておきますが

彼女も運動会のお弁当は

毎年きちんと作ってくれています。

 

「毎日とかは絶対ムリだけどね~」

 

...長女ちゃんが高校生になっても?

 

「そっかぁ~、高校は給食ないかぁ。

う~ん、自分でやってもらうかな」

 

「...えぇ~、ムリだよぉ~!

じゃパパ、お願~い」

 

...け、検討いたします。