なぜGACKTはカネを持っているのか...??? | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

おはようございます。みどり塾です。

 

GACKT「なぜGACKTカネを持っているのか?」にド正論 ファン「名言です」「カッコいい」の声(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

「『なぜGACKTはカネを持っているのか?』

って言葉も聞くが」

 

「チャレンジの数だけ失敗と成功を

繰り返した結果ってだけの話。

チャレンジしてれば、失敗の数よりも

成功の質が上回る瞬間が来る」

 

「まあ、自分の人生なのだから

好きにすればいいって結論だけどな」

 

 

カッコいい~!!!

...とは思うんやが、

結局のところ

 

...なぜにお金持ちなん???

 

失礼ですがメインのはずの

音楽ではさほど売れてないような。

 

いや、でもワカランな。

ワイが知らないだけで

コアなファンが大勢いるのかも。

 

 

...ググるワイ。

 

CDシングル約50枚、

CDアルバム約100枚と

驚くべき作品数!!!

 

さらにオリコンTop10入り曲数、

44作品で国内トップだそうで!

 

 

...印税収入だけでもスゴいかもぉ~!

 

音楽でキッチリ売れとるやんけぇぇぇ!!

ワイが知らんだけやったんやぁ~!!!

 

ファンクラブ運営での収入も

莫大な気が...するなぁ。

 

 

さらにGACKT氏といえば

超絶イケメンであるため

俳優業も成功しているワケで。

雰囲気あるし演技力にも定評が。

 

むしろこっちの方がワイも

知ってるかもぉ~!

CMとかも結構出てますしねぇ。

 

 

やっぱ噂されている

仮想通貨「スピンドルコイン」の

広告塔としての契約が大きかった?

 

...と疑っていましたがぁ、

 

そもそもその前からマレーシア?

に移住してビジネスやられていると。

富裕層向けの不動産業らしいですね。

 

 

ハイ、ということで

「チャレンジの数だけ失敗と成功を

繰り返した結果ってだけの話

とのお言葉

 

...マジその通りでした。

 

人たらし、というか

強力な魅力がある方だし

GACKT氏の人柄や能力に

引き寄せられる富裕層の方々、

多いんでしょうんねぇ。

 

ご自身もビジネスの才覚があり

相乗効果で超リッチになられた、と。

 

 

「なんか知らんが金持ち」

というのは風評被害ではなく

彼のミステリアスな魅力が

増大するポイントなのかも。

 

音楽は趣味じゃないですが

GACKT氏のキャラは大好きな

ワイでした。

 

大物ぶってるけど嫌みがなく

隙を上手くみせるチャーミングさも

感じられるというか...。