次はマザコンやメンヘラじゃなければいいかな...??? | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

おはようございます。みどり塾です。



才賀紀左衛門氏の元パートナー絵莉さん。

「次に付き合うならどんな男性が良いですか?」という質問に


「マザコンじゃなくて、

メンヘラじゃなければいいかな

って感じかな」


と回答しましたね...。


「最初大好きでも、

どんどんやっぱり嫌なところというか、

永遠の愛ってないなって思っちゃうんですよね」


「3年がちょうどいいんじゃないかな

って思ってて、3年付き合って別れよっか、

みたいなのを繰り返すというか」


と恋愛観も語った上で


「『(息子のことを)一番に考えてよ』

って言うのは嫌」


「だから別にしたいんだよね、

私たち親子のことと、

私の彼氏っていうのは別にしたいから」



...なるほどねぇ。

まぁ現在の状況を考えれば

ある意味フツーなのかも。


結婚は考えておらず

恋人もできればいいや、くらいと。


才賀氏との経緯をみれば

また1歳の息子さんがいるのも考えれば


...そりゃそうなるでしょ、と。



あくまで今はそう感じてる、

ってことでしょうし

日々、気持ちも変化する可能性も。


経済的にも精神的にも

依存する必要がなく

気持ちも満たされているならば

恋人、必要ないんでしょうねぇ。



「ワタシも特に恋人は欲しくなかったなぁ。

だからアナタとはたまたまよね。

フィーリング?なんかビビってきたのよね。


ただ親子のことと恋人関係は別っていうのは

ちょっとわからないわね。

そりゃ最初はそうだと思うし

付き合い初めから子どもと一緒に、は

ないワケだけどさ。


でも仮に3年?までだとしても

そのくらいになるとどうしても

別ってワケにはいかないよね。

むしろ先がないって感じたら

3年なんか付き合わないかな。

半年とか経ったらある程度

子どもも含めての関係になると思う。

もちろん子どもや相手がダメなら

それで終わりだけどね」


...なるほど。

その辺は人それぞれかもね。

いつどんなときでも恋人がいないと

って人もいるワケだしねぇ。


いろいろな感覚が合う人が

その先もずっと一緒に生活できる相手

ということでしょう。