安達祐実さんだって2回離婚してるから...??? | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

こんばんは。みどり塾です。

 

スピードワゴン井戸田、元妻をまさかのイジリ「安達祐実さんだって2回離婚してるから」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

「何があるかわからないからね。

離婚しようと思って結婚する人は

いないから」

 

「でも、安達祐実さんだって

2回離婚してるから」

 

と番組で語ったお笑い芸人

スピードワゴン井戸田潤氏。

 

 

「...なにこの人。

これはダメよ、絶対ダメ!

元カノとか元妻の悪口言う男、

絶対にありえないわぁ~!!」

 

...男、限定なんですか?

元カレや元夫の悪口言う女、は

いかがでしょうか?

 

 

「そんなん、OKっしょ!

だって女側のそれは悪口じゃなく

事実を言ってるだけだから。

男が言う場合、たいていウソや

なんだっけ、誇張?が入るじゃん」

 

...う~ん、潔いほどの

ダブスタァァァァァ~!!!

 

どっちもダメっしょ、そんなん。

 

 

「そもそもさ、悪口言う男ダメよ。

女はいいのよ、悪口言っても。

だって女ってそういうものだから。

男が悪口って、器小さいじゃん」

 

...今日に限っては

頷けねぇぇぇぇ!!!!

ってか女性をディスってるよね?

 

 

 

まぁ井戸田さんもねぇ、

「あま~~い!!!」

ことしか言わない方がいいなぁと。

 

...あ、それは相方の方か。