坐骨神経痛すぎて歩くの辛い...??? | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

鼻の整形公表の才賀紀左衛門の元事実婚妻「坐骨神経痛すぎて」と悲鳴 1歳児シンママ「息子に申し訳なくて」それでも外出(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

「坐骨神経痛すぎて

くしゃみや咳するだけでも足痛いの、

歩くのも辛いからベビーカーに

寄りかかるか片足引きずってる」

 

「歩くのすっごい遅いしママ友に

『おばあちゃんみたいよ、

相当辛いのね大丈夫?』

と心配された。

でも家にずっといても良くならないし

息子に申し訳なくて出かけてる」

 

「整骨院ついたときより出るときの方が

幾分楽ではある。

やっぱり整形外科いかないとな。」

 

 

才賀紀左衛門氏の元事実婚パートナー

絵莉さん、

 

...坐骨神経痛なんですねぇ。

 

鼻の整形もしてましたよね?

息子くんの育児もあって

なかなか大変ですなぁ。

 

 

【坐骨神経痛】

坐骨神経に沿ってお尻から

脚の後面や外側にかけて起こる

痛みの総称。

「腰椎椎間板ヘルニア」や

「腰部脊柱管狭窄症」などが

原因に挙げられる。

 

 

...ヘルニアン、ワイ

ひそかにビビりまくってます。

 

お尻から脚にかけて

痛みやしびれがみられると。

幸いにもそのような症状は

未だみられないワイ。

 

しかしかつて四十肩を、

しかも両肩発症したワイなので

こういう原因不明な痛みに

非常に恐怖を感じています。

 

四十肩、未だに完治してない...。

五十肩もくるかもしれない...。

なる人は40、50、60全部で

なるらしい...。

 

その上、坐骨神経痛とか...

絶対に耐えられないなぁ。

 

 

「アナタも気をつけてね!」

 

うい~っす、

と言いたいところだが

 

...いったい何に気をつければ?

 

「うるさいわね!

『気をつけるよ、ありがとう』

でいいじゃない!!」

 

...あぁ~、ねぇ。

やっぱワイ、メンドクサイ性格だわ。

 

こんにちは。みどり塾でした。