整形費用を払ってもお釣りがくるくらい儲かった...??? | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

「ねぇ、エリー整形したんだね」

 

元格闘家、才賀紀左衛門氏の

元事実婚パートナーで

タレントブロガーの絵莉さん。

 

我が家では「サイガー&エリー」

の愛称で一時期ホットワード入り。

その後もなんだかんだ言って

気になって追いかけている、と。

 

才賀紀左衛門の元事実婚妻、ビットコインで鼻整形 ダウンタイム中の姿も公開 - Yahoo! JAPAN

 

 

購入したビットコインが高騰したため

コンプレックスだった鼻を整形した、と。

 

「整形費用を払っても

お釣りがくるくらい儲かった」

 

 

...羨ましいですねぇ。

あ、整形の方ではなく

キャピタルゲインが、ですが。

 

「整形かぁ~。

今はあまり抵抗感ないよねぇ。

ママ友でもプチくらいなら

みんなやってるって言うしさ」

 

...へ、へぇ~。

プチ整形って具体的にどんな?

 

 

「メス入れない、切らない整形よ。

二重術とかヒアルロン酸とか、

ボツリヌス注射とか」

 

...それってどうなるの?

 

 

「...どうなる?

あぁ効果ってこと?

二重術はわかるでしょ?

ヒアルロン酸は鼻を高くしたり

ボツリヌス注射はシワ取りよ。

ほうれい線とかのさ」

 

...アンチエイジングってことか。

 

 

「そうそう。

ダウンタイムも比較的少ないし

傷も残りにくいんだって。

ワタシもやってみようかなぁ」

 

...え?

メス入れなくてもダウンタイムあるん?

傷も残るんだ?

 

ってか、本気でやるの?

 

 

「...今すぐってわけじゃないけど

ワタシも気になるところはあるし。

いずれやるかもねぇ。

次女ちゃんが幼稚園とか小学生、

上がったらかなぁ」

 

...そうですかぁ。

しかしエリーは息子君、1歳だよね?

大丈夫なんかな?

ダウンタイム中で1歳児の育児、

かなり怖い感じするけども。

 

 

「そうよねぇ。

ほら、友達が歯折れちゃったじゃん。

子ども3歳のときだったっけ?」

 

...あぁ、あの怒らないママね。

息子君に頭突きされてたっけ。

 

 

 

「動画では息子が両手を振り回し、

絵莉さんの顔に当たってしまう場面も」

 

...う~ん、危ねぇなぁ。

 

 

「でも考えようかもね。

2歳、3歳とかだと

もっと力も強くなるし

それなら今のうちってことかも」

 

...なるほど。

 

しかし...ビットコインかぁ。

整形なんかどうでもいいけど

そっち、気になるなぁ。

 

ま、結局はギャンブルだし

手は出しませんけどもねぇ。

 

みどり塾でした。おやすみなさい。