昔のイメージだけで決めつけないで欲しい...??? | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

こんにちは。みどり塾です。

 

へずまりゅう、飲食店で“出禁宣告”受けたと明かす 店主から「迷惑野郎は出て行け!俺はお前が大嫌い」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

「親戚の子供とその友達2人に

お昼ご飯をご馳走様する為

カレー屋に行きました」

 

元迷惑系YouTuberへずまりゅう氏。

ところが店主さんに

 

「迷惑野郎は出て行け 

俺はお前が大嫌いなんだよ 

とブチ切れられた」

 

と自分だけ店外に出されたと。

 

 

「なぜ子供の前で怒るのか?

今の俺は悪いことをしていないし

昔のイメージだけで決めつけないで欲しい」

 

...う~ん。

気持ちはわからないでもないけど

(ウソ。まったくわからないや)

過去の行状でこういう扱いを受ける、

ある意味、当然の結果では?

 

それに「迷惑系YouTuber」と

矮小化しているが、

窃盗罪で有罪判決が確定した

「犯罪者」なワケですよ。

 

(懲役1年6月、

保護観察付き執行猶予4年)

 

「迷惑」ではなく「犯罪」を犯したワケ。

 

 

「今日で子供達にへずまりゅう

と言うことがバレてしまった。

心が苦しいしデジタルタトゥーの

意味がやっと分かった」

 

親戚の子どもたちにバレた、

これから見る目が変わる、

というのはいささか同情するけど

 

...自業自得ですよねぇ。

 

 

「心が苦しいしデジタルタトゥーの

意味がやっと分かった」

 

とか反省?後悔?の念も

感じられる弁ですけども

 

...だからなぜネットに晒すのか。

 

 

店名などを挙げてないことは

最低限評価できるものの

反省の弁、後悔の念に留まらず

結局、恨み言まで述べている。

 

なるべくして迷惑系になった人、

そんな印象ですよねぇ...。

 

 

まぁでも気持ちを強くもって

宣言通りに引退してほしいなぁと。

ちょい前にも引退撤回?みたいな

不穏な投稿も見られましたし...。

 

行動力はたしかにあるんでしょうけど

それと表裏一体の直情性向で

また他責思考も顕著。

さらに奥さんも似たような傾向で

引退に反対しているようだし...。

 

予断を許さない状況ですね。