「パパ部門」1位のブログを...削除??? | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

こんにちは。みどり塾です。

 

才賀紀左衛門、ブログを突然削除 常に「パパ部門」ランキング1位&広告収入も…心配の声(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

「今月7日までにブログから撤退した」

才賀紀左衛門氏。

長らく「パパ部門」で1位だったそうで

突然のブログ削除に心配の声...?

 

っていうか、ちょい前くらいに

才賀氏ご本人から

「あびる優さんとの間の長女について

ブログに載せないよう警告された」

「長女の平安な生活が一番なので

ブログで発信するのも控える」

みたいな発言、ありましたよね?

 

あと、ブログでの広告収入も

「思われているほどではない」

みたいな告白もしてましたし。

 

元事実婚パートナー絵莉さんとの

いろいろなトラブルで

嫌気が差したってことかなぁと。

 

そもそも才賀氏は絵莉さんが

暴露したりしても

基本的には相手にしないという

姿勢を取っていましたので

ブログを止めることも

その一環なのかもしれませんね。

 

 

...というよりも。

才賀氏についてはブログ云々より

前述の長女の問題を

可及的速やかに解決することが

何よりも重要ではないかと。

 

裁判所から命令が出ているにも

関わらず、親権者のあびるさんに

長女を戻していないというのは

法を無視しているワケで

 

...全く共感できない態度です。

 

 

ちなみに...。

絵莉さんとの間の長男君も

しっかりと関わっているのでしょうか。

母親の絵莉さんとは不幸にも

関係が終わったようですが

長男君は自分の息子なワケで。

 

籍を入れていないとか関係なく

父親としてきちんと責任を果たす

義務がありますよね。

 

元格闘家だった才賀氏、

「男」としての誠意ある対応を

長女、長男のためにも

期待したいですねぇ...。