38歳の格好じゃない、さすがに変...??? | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

こんにちは。みどり塾です。

 

「さすがに変」「38歳の格好ではない」益若つばさの“透け透け”赤ずきん衣装に賛否(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース

 

さすがに変」「38歳の格好ではない」益若つばさの“透け透け”赤 ...

 

「さすがに変だよ。

38歳の格好ではない」

 

「二度見されるってことは

衣装じゃなくて、

普通に外を歩いているってこと?」

 

「モデルさんだから

奇抜なファッションも

許されるんだろうけど、

“おぱんちゅ赤ずきん”

っていう言葉がキモイ」

 

 

...散々な言われようの

モデルで実業家の益若つばさ氏。

 

モデル、タレントとして

若くあり続けなければ

それはそれで色々言われてしまう。

 

人によっては「驚異の38歳」とか

称賛されるところですが

アンチが多いんでしょうかねぇ。

 

 

一方で、こちら。

 

 

“ラスボス”小林幸子(70)、 ミニスカギャル姿が話題に「さちぴさん可愛い~!」「脚が相変わらず綺麗」(ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュース

 

「さちぴさん可愛い~!」

 

「スタイル抜群!」

 

「脚が相変わらず綺麗」

 

...と称賛の嵐。

 

 

また、小柳ルミ子さんも

 

小柳ルミ子「71歳で生足なんて…」ZARAの超ミニスカ姿 「美脚すぎ ...

 

「いくつになっても綺麗で可愛い」

 

「いつもながらリカちゃん人形

みたいにかわいい」

 

「どんな服を着ても似合うし、

全てが可愛い過ぎます」

 

 

 

御年70歳の小林さんと

71歳の小柳さんなので

多分にリップサービスというか

敬意を込めて、というのは

あるんでしょうけども。

 

 

「小林さんは雑誌の企画」

 

でも小柳さんも衣装じゃないし

街中というのも同じでしょ?

 

「おぱんちゅ」がキモいなら

「ナマ脚」だって同様じゃないかと。

 

ま、自分で言ってるかどうかの

違いはあるんでしょうけども。

 

 

益若さんの服装も

公序良俗に違反するほど

というワケでもないし

巷のロリータファッションと

どこが違うのか、

 

...よ~ワカランですなぁ。

 

好きな格好を好きなように

すればいいんじゃないかと。

 

 

「じゃ、ワタシもこれ着るかな?」

 

...え?

 

いやぁ...それはちょっと、ねぇ。

 

 

ダブスタのワイでした。