シングルマザーが入りやすいマンション、つくってくれないかなぁ...??? | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

おはようございます。みどり塾です。



「2人暮らしになって1年経ちました♡

ほんとうに幸せです!!!!!」


「本当に1人って最高だよ

イライラすることほぼないもん」


「シングルで大変なのは

会話相手がいないことくらいです」



...才賀紀左衛門氏との事実婚解消、

別居から一年経過したことを報告した

タレントブロガーの絵莉さん。


まぁ、そうでしょうねぇ。

配偶者(恋人?)がいるということは

相手に合わせないといけない場面

つまり我慢する場面があるということ。


そりゃ一人が楽にきまってますよ。


会話相手がいないというのも

そもそも気にならないというか

むしろその方がいいってタイプの人も

結構多いんじゃないか、と。


実はワイ、どっちもイケるタイプ。

1人なら1人で気楽だし

2人ならちゃんと楽しい、という。



「シングルマザーが入りやすくて、

ふれあいの場があるような

マンションあったらいいなー 

礼金0 更新料なしで、

前澤さん作ってくれないかな」


...これは???

そもそもなんですがシングルマザー、

賃貸契約しにくいんですか?

聞いたことないんですが...。


ふれあいの場があるマンション???

そんなウリがあるのに

礼金0で更新料なし???


...前澤さんって

実業家でZOZO創業者の前澤友作氏?

なぜに前澤さんなんですか?

不動産業界の方でしたっけ?

シングルマザーのマッチングアプリを

プランニングしてたから、ですかねぇ。



っていうか、ちょっとさすがに

好き勝手言い過ぎな気が。

前澤さんの名前を出すのもそうですが


...欲しい欲しいばっかで

なんか品位がないっていうか。


あとやけにシングルマザーって言ってるけど

絵莉さん、別に経済的に困窮してないでしょ?

小林礼奈さんも同じような感じの

投稿をかつてしたことがありましたが


...似たもん同士っつーか、ねぇ。



出会いにしてもこの人たちは

世間一般のシングルマザーとは

状況が全然違うじゃないですか。


何をか言わんや、ですよマジで。


アンチが多いの、わかる気しますね。

鼻につくって言うか

彼女(たち)は実は全く困ってないくせに

シングルマザーを代表して言ってる、

みたいな「声を上げてます」的な


...誰ですか?感が半端ない。


言うことが薄っぺらいなぁと。

ま、ファンに向けてのアピールなんですかね。