人気YouTuberと人気女優の交際...発覚??? | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

人気ユーチューバー・ヒカル、女優との交際で文春砲浴び「超緊急動画」配信 「ほぼほぼ事実です」と認め文春挑発(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

人気YouTuberヒカル氏が

女優の内田理央さんとの交際を

文春にすっぱ抜かれたそうで。

 

「はい、お手上げです。参りました」

「ほぼほぼ事実です」

 

...なるほど。

 

ヒカルさんも内田さんも

かろうじて名前は知っている程度、

...のワイ。

 

なぜこの話題を取り上げたかというと

 

楽天市場】nmn サプリ 日本製 国産 サプリメント 9000mg (1包 ...

 

コレをもらったから、でした。

 

複業関連のツテでいただき

普段はサプリメントなど

一切服用しないワイですが

 

...そこは貰い物なのでぇ!

 

...せっかくなのでぇ!

 

...モッタイナイのでぇ!

 

 

なんか高級そうな箱を開けると

これまたなんか高級そうな袋。

取り出すとカラフルなサプリ。

 

公式】P3┃ヒカルプロデュースNMNサプリメント (@p3.offcial ...

 

...え、効果ですか?

 

んな即効性はないっすよねぇ。

気持ちですよ、気持ち。

プラシーボ効果ってヤツ~?

 

まぁなんとなく健康になったかなと。

期待してまっせぇ、ヒカルさ~ん!!

 

みどり塾でした。こんにちは。