夢のような期間限定メニュー...??? | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

コンソメからあげの洋食盛り定食

 

スゲェェェェ美味っそうぅぅぅぅぅぅぅ~!!!

 

「からやまの期間限定ね。

900円弱で夢のような気分!」

 

食べ歩きマンの知人からLINE報告が。

都内中心のネタが多く

「どうせ行けねぇわ!」

と憤ることが多いワイでしたが

 

...「からやま」なら近くにあるぅ!!

 

 

「コンソメからあげの洋食盛り定食」

というメニューで869円だそうで。

 

コンソメからあげ、目玉焼き、

ナポリタン、タコさんウィンナー...。

 

素晴らしすぎるぅぅぅぅぅ~!!!

よし、今度行くべぇか!

 

みどり塾でした。おやすみなさい。