オオタニくんはネット操作ができないんです...??? | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

おはようございます。みどり塾です。

 

松居一代、大谷翔平の「銀行操作」指南役に名乗り 「野球より先に...」「学ばないと同じことを繰り返します」(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

 

タレントの松居一代氏が

また大谷翔平選手を

揶揄する投稿をしましたね...。

 

「日本のみなさーーーん 

オオタニくんが24億円を自分の

銀行口座から盗まれても気づかない 

これについて日本では協議されている

ようですが...答えはひとつ 簡単です 

オオタニくんはアメリカの銀行の

テクノロジーについていけないだけです」

 

「簡単に申しますと...

ネットの操作ができないんですよ」

 

「オオタニくん 素直におっしゃってください 

僕は複雑なネット操作ができないと...」

 

「みなさーーーん 

馬鹿にしたらいけませんよ 

アメリカは詐欺が多いわけです 

だから、日本のような甘い

ネット操作ではありません 

複雑にシステムが組んであります」

 

「だ、か、ら、まずは、オオタニくんは

野球より先に銀行の操作を学ぶべきです 

学ばないと同じことを繰り返します」

 

「もし、もし、信じられる人がいなければ

松居が教えて差し上げます もしくは、

新妻ちゃんがニューヨークへお越しください」

 

「ただし、3日間で取得してくださいね」

 

 

...なんなんでしょうか、この人。

 

仮に指摘した点が正しいとしても

こんな物言いをする居丈高な

オバサンに誰が教えを請うのか。

無礼すぎるでしょ。

 

俳優の船越英一郎氏との

離婚騒動のときから

人格的に破綻してるなぁ

と思っていましたが

さらに磨きがかかってる印象...。

 

 

なぜに何にも繋がりがない

大谷選手にここまで固執するのか。

いわゆる「教えたがり」?

男性に多いと思ってたが

女性にも...いるんだねぇ。

 

あるいは承認欲求かなぁ。

大谷選手絡みの投稿で

ニュースに取り上げられるし

閲覧数も増えた、と。

 

...味を占めちゃったかぁ。

 

そういう目で改めて見ると

完全に炎上商法、だよねぇ。

 

大谷選手にレクチャー、とか

本気で考えてるワケじゃなく

単に「大谷翔平」の話題で

注目を集めているだけの

 

...ネット乞食ってこと?

 

 

胸糞ワリーなぁと思いつつ

こんなこと書いてるようだと

松居氏の策にハマってる?

 

なりふり構わない人、

分別を気にしない人、

プライドがない人には

 

...勝てないですねぇ。