そこまで愛してるのかな、ずるいよ...??? | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

おはようございます。みどり塾です。

 

「もう喋りたくない」大谷翔平のネックレスをめぐり遠野なぎこと橋本マナミにできた“差”(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース

 

 

「あれは何、指輪してるの? 

そこまで愛してるのかな?」

 

「そこまで愛してるのかな~、

真美子さんのことを。

信じたくないんだけど。ずるいよ~」

 

「もう喋りたくない」

 

 

大谷翔平選手が結婚指輪を

ネックレスにつけていることに

ショックを受けた

 

...女優の遠野なぎこさん。

 

 

ちょっと何言ってるのかワカラン。

 

大谷翔平は野球選手であって

アイドルや芸能人ではないんですよ。

ファンに配慮して、とか

そんな必要はない立場の人でしょう。

 

 

「そこまで愛してるのかな~」

 

...当たり前でしょ、妻なんだから。

しかも新婚さんですよ?

 

 

「ずるいよ~」

 

に至ってはマジで意味ワカラン。

何がどうして「ずるい」のか。

そういう発想になることが

ホントにマジでイミフですよ。

 

運や抽選か何かで

大谷選手と結婚できたとか

そんな風に思ってるんでしょうか?

 

大谷選手と出会って結婚できる、

その確率が全員平等だと?

 

控えめに言って

 

...アタオカの思考ですよ、それは。

 

 

それともそこまで愛してくれる人に

巡り合ったということに対する

 

...ジェラシーかな?

 

「ワタシは未だに出会えてないのに」

ってことかなぁ?

 

それなら、共感はできないけど

「そういう風に感じる人もいるのか」

と理解はできるかもしれませんねぇ。

 

...「ずるい」は不適当だけども。

 

 

まぁテレビ番組でのコメントだし

遠野さんも求められるキャラを

演じているだけかもしれませんね。

 

...妙にフィットしている気はするけど。

 

 

遠野さんも愛猫をお迎えしたワケだし

「愛し愛される」存在ができたんだから

それでいいじゃないですか。

 

大谷選手のことは奧様に任せましょう。