マスクではなにも防げない、汚いだけ...??? | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

こんにちは。みどり塾です。

 

フィフィ 自身に寄せられた “マスク着用批判“への苦言に共感続々「仰る通り」「するもしないも個人の自由」(女性自身) - Yahoo!ニュース

 

タレントのフィフィさん。

草津温泉への旅行の際に

マスク姿の写真を投稿したところ

 

「なぜマスク姿を載せますか?

マスクではなにも防げません!

汚いだけです」

 

というコメントがきたそうで...。

 

 

 

「自意識過剰かも知れませんが、

私はこの仕事を始めて以来10年以上、

息子と外出する時はほぼマスクです。

マスクは感染症を予防するための

物だけではありません」

 

と反論したフィフィさんですが

 

 

...意味ワカランなぁ!!!

あ、もちろん批判コメントの方ね。

 

ワイも未だに通勤中の電車内や

仕事中、ずっとマスクしてますぜ?

 

花粉症の方だってたくさんいるし

感染症対策だけじゃないって

 

...ちょっと考えればわかるよね?

 

 

「汚いだけです」

 

に至ってはもう、なにも言えんわ。

キミのその言葉遣いが汚いって。

 

なんだろうねぇ。

「コロナウィルスはデマだ!」

的な考えの人、なんでしょうか。

 

何にせよ、フィフィさんがマスクして

アナタに何か不都合が生じましたか?

何か不利益を被ったんでしょうか?

そんなことあるワケがないですよね。

 

マスクするもしないも個人の自由。

変な人、まだまだいますねぇ。