バイク女子を目指す長女...??? | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

「パパ、高校生の最初の誕プレ、

バイクがいいなぁ~!」

 

...誕プレ??

あぁ誕生日プレゼントかぁ。

 

...ん?バイク??

なぜ急に???

 

「なんかカッコいいなぁって。

コレなんだけどぉ~」

 

「HONDAジョルノ、かわいいよねぇ~」

 

...原チャリ、ね。

 

「ホントはNinjaってヤツがいいの。

でも最初は原付からかなって」

 

...Ninja!!

カワサキかね!

なかなか良い趣味しとるねぇ、キミィィィ!

Ninja 250(カワサキ)のバイクを探すなら【グーバイク】

 

「そうそう、コレ~!!

カッコいいよねぇ~。

高校までこれで通いたいんだぁ」

 

...あ、バイク通学できる高校、

ほぼないと思うよ?

そもそも免許取得にしたって

許可してないのがほとんどでしょ。

 

それに~、何よりもママが許すかねぇ?

 

 

「...ママ!!!

どうすればいいかなぁ~??」

 

...これから中学校、高校と

しっかりと頑張って生活すれば

ママも認めてくれるかもねぇ。

 

「わかったぁ~!!!

じゃ、パパ買ってねヨロシク~!!!」

 

 

「...バイク~???

なに、アナタに似てきたわねぇ!

飽きっぽいからそのうち忘れるかな」

 

...そうかも、ねぇ。

でも親子でツーリングも、いいかもぉ!!

 

みどり塾でした。おやすみなさい。