3歳児のフードコート飯、新定番...??? | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

久々の父娘✖️2イオン旅。

まずはランチか?と思いきや

次女ちゃん、キッズスペースを見て興奮!

 

 

...遊んだ後ならご飯も食べるかー?

小一時間ほど楽しんだ娘ズ。

 

「小さい子ばっかでちょっとハズいかなぁ」

 

長女ちゃん、そういうワリには

楽しんでた感じですけどぉ〜??

 

 

フードコートへ行くと、以前よりさらに

休店が増えていると...。

 

「アイシュ〜!!」

 

サーティワンを食べた後、

ランチかな、と思いきや

 

「うどん、いらない!」

 

...ま、想定内ですよ。

しかしワイには妙案がある、と。

 

 

そう、ミスドのピザ、ですねー!!

 

「ピア? 食べゆ〜〜!!!」

 

久しぶりのミスド、ドーナツとコレも。

 

 

カレー&タマゴ、美味いじゃん!

ピザッタも次女ちゃん、食いつきがいい!!

ほぼ完食しましたぁ〜!

 

長女ちゃんはいつものペッパーランチステーキ。

 

 

甘口ソースがなく、初の辛口...。

「大人な感じ、だけどやっぱ味しない〜!」

だそうで。

 

マックも休店中で

おみやげポテト&ナゲットは

残念ながらなし、と。

 

その後、王様のお菓子ランドへ。

 

 

なかなか危険なお店が...オープンと。

2人ともテンションMAXでしたねぇ。

 

次はリニューアル後に来ましょうかねぇ。

みどり塾でした。おやすみなさい。