仕事は選んでいただいた方が...??? | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

庄司智春 長女の受験塾で講師からまさかの言葉…ミキティ「もうここ通うのやめよう」と即断即決(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

お笑い芸人の庄司智春さん。

奧様の「ミキティ」藤本美貴さんと

長女の受験塾を探していた際、

その塾の講師に

 

「私、テレビとかあんまり見ないんですよ。

そういう関係のあれですもんね。

旦那様、どんな感じでやってるか

分からないですけど、いろいろ

仕事は選んでいただいた方が...」

 

と言われたそうで...。

するとミキティが帰りに

 

「もうここ通うのやめよう。

裸で仕事してるのダメだって

言ってるってことでしょ」

 

と、さすがの一言!

 

 

ワイ、同じ塾講師として

その受験塾の講師、

 

...何様のつもりやねん、と!

 

職業差別?というか

マウント取ってる感じか?

 

 

塾講師のワイだから言えるが

「塾講師」だって

 

...「大卒の墓場」やんけ。

 

そこそこの大学出て

お勉強は出来た、でもそれだけ

ってヤツがなってる率、高いっしょ。

 

弁護士を目指してるような

腰掛け講師だって多いしさ。

 

 

...まぁ「そこそこの大学」すら

出てないワイが言うことじゃないか。

 

にしても人間力皆無だなソイツは。

保護者の職業を揶揄するなんて

勉強は出来たのかもしれんが

アタマ悪いよねぇ、マジで。

 

お高くとまってるんかな。

たかが塾講師のくせして。

おっと、これではワイも

職業差別になるねぇ。

 

しかし同業だからこそ、

 

...許せんよなぁ。

 

みどり塾でした。おやすみなさい。