夫婦円満の秘訣は「○○○○○○○○」...!!! | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

丸山桂里奈、本並健治の手紙に号泣「無意識です…」 間もなく娘が1歳に(オリコン) - Yahoo!ニュース

 

ともに元サッカー日本代表の

本並健治、丸山桂里奈夫妻が

イベントで手紙を読み合ったそうで。

 

「いつもありがとう。

まず、この言葉を伝えさせてください。

お仕事も毎日頑張ってくれて、

私もすごく頑張ろうと思えます」

 

「頑張るだけでなく、頑張らずに

無理しなくていいよ、と言ってくれることが

私の心を救ってくれます」

 

「ケンカしても早めに仲直りしようね」

 

 

...いつも思いますが

丸山桂里奈さんってホントに凄い。

 

本並氏の手紙もきちんとしており、

事実丸山さん、感動で泣いたと。

ただ丸山さんの手紙は

それに輪をかけてマジで素晴らしい。

 

感謝の言葉から始まってる点、

感動した相手の言葉を覚えている点、

ケンカ時の対処法を提案している点、

 

...など、しっかりしているなぁと。

 

キャラじゃなくマジ?天然の彼女、

本当に素直で純粋なんでしょうねぇ。

 

 

やっぱり夫婦や家族円満の秘訣は

「感謝の気持ちを持ち合うこと」

「言葉にしてきちんと伝えること」

なんだと、改めて思いました。

 

帰宅したら

「いつもありがとう」

とパートナー様に言おうと決めた

みどり塾です。

 

こんばんは。