全部男が悪いって言っちゃダメ...??? | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

こんばんは。みどり塾です。

 

「ヤダっていえば」ジャガー横田、松本人志報道をバッサリで賛否「ド正論」「あなたのように強くない」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

「有名な人と横で飲んで、

楽しんでるじゃん。

たまたまかわいかったから

触ったとか分かんないけど、

あったりしても、その前に

お前が断れと思うわけよ」

 

「ヤダっていえばいいじゃん。

私、何度もファンと写真撮ってるよ。

でもたまにいるんだよ、肩組むの。

やってくる人がいるけど、

私は結婚しているんで、すいません

肩やめてくださいって断るもん」

 

「こっちがしっかりすればいいのよ。

芸能人はちょっと有頂天になって

何でもOKと思う人も

いるのかもしれないけど、

受ける側がしっかりしたら

そういう間違いはないし、

最終まで行った人は

その人が自分が悪いだけ」

 

「OKとみなされる行動をとる女も

ダメだと私は思う」

 

「全部男が悪いって言っちゃダメなの。

しっかりしてればそんなことはないわけよ」

 

 

松本人志氏の性加害疑惑について

このように語ったジャガー横田氏。

 

「いや、それはプロレスラーだから

ジャガー横田さんだから言えるんだ」

とか、そういうレベルの話ですらない。

 

したり顔、訳知り顔、ドヤ顔で

正論ぶった自己責任論をかます、

 

...セカンドレイプですよ、コレは。

 

さらに女性のジャガー氏が

こういうことを言うのは

男性が言うよりも悪質ですね。

 

 

では全ての犯罪、いや

仮に性犯罪に限ったとして

 

...被害者にも落ち度があると?

 

 

ふざけないでもらいたい。

どういう状況であろうが

犯罪行為を行った者が悪いのだ。

 

まして性犯罪で

止むにやまれぬ事情?

被害者の過失?

 

...あるワケないだろうが。

 

 

こういう奴らがいなくならない限り

性犯罪が消えることはない。

無意識の加害者と言えるんですよ。

 

ジャガーさんは可及的速やかに

発言を撤回すべきでしょう。

 

【在宅でカンタン月収アップ】

家事や育児、本業の合間にカンタン作業で月2万!

・初心者、未経験者OK

・資格、スキル一切不要

興味のある方はjinquany35@gmail.comまでご連絡ください!