最低年収3,000万円以上なら付き合える...??? | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

こんばんは。みどり塾です。

 

三上悠亜、男性に求める”最低年収論争”勃発に真意「私はあくまでも…」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

タレントの三上悠亜さんが

 

「タイプの男性なら年収、

最低いくらまで付き合える?」

 

との質問に「3000万円」と回答し

年収論争が勃発したそうで...。

 

 

「アルバイトしたことなくて

世間に出てしまったので...。

本当は自分より稼いでほしいんですけど、

ちょっとそれは難しいかなと思って下げました」

 

「(理想は)1億。何も考えない理想です」

 

と語った三上さん、ご自身が

3,000万円超えであることも

サラッと明かしましたねぇ。

 

 

...これ、何が論争になるんでしょうか。

 

三上さんは

「年収3,000万円未満には価値がない」

とは一言も言っていないですよね。

ただご自身の好み、価値観として

3,000万円という金額を挙げただけ。

 

巷の婚活女性と何が違うんでしょう?

ご自身がそれ以上稼いでいる

(と推測される)三上さん、

 

...むしろ当たり前の感覚では?

 

 

たとえば年収300万円の女性が

800万円以上の相手を、という例。

その割合からすれば、三上さんなら

「何も考えない理想」の「1億」だって

 

...おかしくないと思いますが。

 

 

仮に年収300万円の女性が

相手に年収1億を希望したって

 

...自由ですよ、それは。

 

個人的な希望、好みについて

他人からとやかくいわれる筋合い、

一切、ないですよねぇ。

 

 

ちなみに国税庁の調査では

年収2,500万円超の人口割合は

男女計で

 

...0.3%!のようで。

 

( 国税庁令和4年度民間給与実態統計調査より)

 

 

たしかに「スゴい世界」ではありますが

そもそもタレントである三上さんを

一般社会の範疇に当てはめてもねぇ。

 

 

【在宅でカンタン月収アップ】

家事や育児、本業の合間にカンタン作業で月2万!

・初心者、未経験者OK

・資格、スキル一切不要

興味のある方はjinquany35@gmail.comまでご連絡ください!