こんな商売ほかにあんのかな...??? | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

こんにちは。みどり塾です。

 

トミーズ健 同期・松本人志の活動休止に大荒れ「なんで辞めやなあかんねん」 生TVで興奮→言葉足らず連発、雅が制止「そういう仕事や」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

「何も決まってないのに、僕らの仕事は、

全部レギュラー辞めやなあかんねん。

なんも決まってないのによ、

なんか不公平感ある」

 

性加害問題で活動休止した

松本人志氏について語った

同期芸人のトミーズ健氏。

相方のトミーズ雅氏が

 

「いやいや、スポンサーがいてて

成り立ってる」

 

と制すも、さらにヒートアップし

 

「だからそんなことは分かってんねん。

なんで何も決まってない人間が

辞めやなあかんのか、

こんな商売ほかにあんのかな」

 

「不公平感、それやったら

法律でちゃんとしてほしい」

 

「飲み会のようなああいうことをした人は、

犯罪にしてくれ、いっそうのこと」

 

「有名人だから、仕事全部やめって

なってまうやん」

 

 

 

...う~ん、同期の仲間だから

いろいろ見えなくなってるんだろうか。

 

活動休止を宣言したのは

...松本氏本人ですよ?

 

活動休止に追い込まれた、

と思ってるんでしょうけども

所属事務所の吉本興業や

テレビ局、スポンサー企業、

そのどれでもなく、

 

...本人が決めたんですよ。

 

 

「こんな商売ほかにあんのかな」

 

...そんなこと言ったら

全ての職業に固有の特異性あるし。

別に芸人、芸能人だけが

ことさらに厳しいワケじゃないって。

 

むしろ一般社会の職業よりも

甘々の大甘だったのが遠因でしょ。

 

有名人、芸能人だからこそ

大手事務所だからこそ

ダウンタウン松本人志だからこそ

これまで公になんなかったんだよ。

 

 

こういう感情論は止めにしてほしい。

何も知らないなら黙って見守れよ。

何か知っているなら

 

...勇気を出して告白せぇよ。

 

【在宅でカンタン月収アップ】

家事や育児、本業の合間にカンタン作業で月2万!

・初心者、未経験者OK

・資格、スキル一切不要

興味のある方はjinquany35@gmail.comまでご連絡ください!