殴られるような人間なんでしょ...??? | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

「殴られる様な人間なんでしょ?」顔に大アザもSNSで非難され... 人気インフルエンサー「まじ頭おかしくない?」(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

 

人気インフルエンサー「ぎょうざのりさ」さん。

 

「2年ぶりに好きな人できたらこうなった」

 

と、殴られたと思われる写真を投稿...。

 

 

これに対して心ないコメントも。

 

「男見る目ねえのか 

男キレさせるほど性格が悪いのか」

「自分が殴られる様な人間なんでしょ?」

 

 

...酷いですね。

りささんも苦言を呈したようで。

 

「日本の男、まじ頭おかしくない?」

「DVされたら殴られるような人間・

性格悪いから自業自得、

痴漢はそんな服装してる方が悪い、

ホテルに行ったら性被害にあっても当然...」

「強く生きるしか」

 

 

大大大大前提として!

女性を、しかも顔を

しかも目を殴るような男、

もはやマトモではない、と思う。

 

(というより相手が男だとしても

怒りを表す手段として「殴る」ヤツ、

ろくなモノではない...)

 

いくら「性格が悪い」とか

女性側の非も0ではないとしても

殴るなんてフツーの男はしない。

 

...絶対に、だ。

 

 

「いや、違う!

そんなの周りにたくさんいる!」

という人たちもいるというのは

見聞きしていて、知ってはいるが

 

...申し訳ない。

 

それがフツーだという集団社会に

ワイは生きてないし

それがフツーであるとは

絶対に認められない。

 

その集団はおかしいですよ?

 

 

 

...そういう意味においては

「見る目がない」というのは

あながち的外れでもない?

 

否。

普段は温厚(に見せている)でも

何かのきっかけでいきなりキレる

おかしなヤツだっているので

 

...女性のせいには決してならない。

 

見る目がなかった、は結果論にすぎず

だから「女性も悪い」とはならないし

「殴られても文句言えない」なんて

バカな論が成り立つはずもないのだ。

 

 

ちと話はズレるが。

コレ、完全に暴行事件だろう。

SNSに投稿するよりも真っ先に

 

...警察に被害届を出すべき。

 

こんなことをしでかすヤツに

反省の気持ちなどないし

悔悛の涙などありゃしない。

 

仮にあったとしても

それは正常時?というか

男の極めて小さい理性が

かろうじて保たれている間のみで

また気にくわないことがあれば

カンタンに手を出すはずだ。

 

...人を殴るヤツなんて

そんな程度の自制心しかない。

というか自制心すらないんだと思う。

自分でコントロールできないんだろう。

 

直る直らない、とか

変わる変わらない、とかじゃない。

生来の暴力気質なのだ。

 

こういう輩は法の下で

がんじがらめに拘束し

一般社会から隔離するしかない。

 

 

今回、りささんを誹謗してる奴らも

フツーじゃないということを

 

...自覚した方がいい。

 

 

みどり塾でした。おはようございます。

 

【在宅でカンタン月収アップ】

家事や育児、本業の合間にカンタン作業で月2万!

・初心者、未経験者OK

・資格、スキル一切不要

興味のある方はjinquany35@gmail.comまでご連絡ください!